Nicotto Town


河童のだち


知人逝く


一言で書くと知人なのです。だちがちっちゃい頃から知っててくれたおじいさんがお亡くなりになられた事が昨日回覧板で回ってきて分かったのです。今日お通夜だったのですけどいろいろ用事あって無理だったので明日告別式に行ってくるです。いろいろあって言葉で説明しきれない関係だったのですけど、近年疎遠になってたもののどことなく死んだお父さんを重ねてた気もするです。だからといってショック受けちゃってるわけじゃないからだちの心配は要らないのですけど、やっぱり寂しさとか禁じえないのです。

また書くです。^^(元気)

アバター
2014/05/12 09:38
だちちっちゃい頃から遊んでもらったり、20歳過ぎてからも一緒に活動したりしてたです。
アバター
2014/05/12 06:51
今の家に越す前
周りは凄くお年寄りばかりで、
姫が産まれてから昨年までいたんだけど
毎年消えていくのに、
慣れてしまう寂しさはありました
仲良くなっても、救急車呼ぶのが自分だったり
夫婦のかただと残る奥さんが倒れないか不安でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.