Nicotto Town


きいてニコタリーナ


うおー

明日は! おやっすみっだー!

ああなんかしんどかった。いろいろ体調に出てた。

寝るぞー。思いっきり寝るぞー。

そしたらあとは何しよう。ふぁぼ整理とかか。

あ、あとね、キドさんのPTSDのアレで自棄になって、

トイドールをぽちっちゃったのですよ。ジョシィちゃん。

とりあえずって感じだったけど、届いてみたら思ったより可愛い。

はだかんぼで届いたから、ひとまず

簡単なお洋服でも作らねば写真も撮れないや。

キドさんと言えば、昨日やっと「カゲロウデイズ」観たよ。

ヒビヤにあんまり興味なくて後回しになってたんだ。

ヒビヤ、安定のキモさだったねー。キモ可愛かったねー。

ヒヨリちゃん可愛かった。思ったよりロリっとした声だった。

来週が楽しみ、ってかもう昨日か。録画予約はしといたけど。

そう、明日はそれも観よう。早く観たい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.