Nicotto Town



昨日テレビを見ていると


昨日テレビを見ていると爆笑問題が司会をやっている番組が映った。

爆笑問題の大田氏の発言には
===============
安倍晋三首相が3月21日に笑っていいともに出演したことに関して、「クソ面白くもなんともねえトークしやがって。つまんなかったな」と発言した。当日のスタジオにはSPによるものものしい警備体制が敷かれており、そういうスタジオの状況に出演者は不満をもっていたとされる
============ウィキより

など、一国の首相がテレビに出るための当然の措置すら理解できない陳腐で諦三な頭の人間と見ているが
此の番組の意図が本当は何かと言う事を見てやろうと思って見ていた。

一見日本を賛美しているようにも見えるが、私は新幹線の場面で日本国民として疑問に思った。

何故危機管理上、場所を特定できない場所にマスコミの人間を案内したのだろう。
しかもサブの場所までつれて行っている。

マスコミを安易に信頼するとは何が危機管理だと呆れた。

反日マスコミの正体==

■渡邉哲也が解説!ISO26000とアベノミクス
http://www.youtube.com/watch?v=OkUWehLlr0A#t=61m55s
■必見!新マスコミ対策 ISO26000 JISZ26000(16分頃から解説が始まります)
http://www.youtube.com/watch?v=G9IUrq-KtFE&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=3 


■ミトロヒン文書  日本のマスコミ工作員暗号名  英国政府公表
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8
■「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認める報道はできないのか」若宮「できません。社是だからです」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1347214251/
■朝日新聞がまた防衛相の発言を捏造、中国で大きな波紋に
http://www.kajisoku.org/archives/51828716.html
■安倍政権批判のために【毎日新聞】ノーベル賞受賞者の言葉さえもねつ造
http://ameblo.jp/lanju187/entry-11450101796.html

■反日マスコミが絶対報道したくない国会審議 (拉致支援!覚醒剤ヤクザ!スパイ!)
西田昌司「参議院予算委員会 質問 2011.11.15」
http://www.youtube.com/watch?v=dJ2IeIurIis
西田昌司「参議院予算委員会 質問 2011.8.11」
http://www.youtube.com/watch?v=tMqpBETbmok
2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 3/5 「民主党政権の深い闇」
http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac
西田昌司が菅直人の売国行為を暴き引導を渡す(2011年6月3日参議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=KvYamR7CR9Y
2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「外国人献金」
http://www.youtube.com/watch?v=fKJHB72_0Sc
【事務方GJ】 売国奴と嘘つき ? を追及する西田議員 謎の拍手
http://www.youtube.com/watch?v=aVUKiK0TayA

=======
↑此れでもマスコミを信用して日本の新幹線の危機管理の場所と内容まで公表するのですか?
モザイクを入れていると言うが、実際のカメラのフイルムには残っているでしょう。
しかもマスコミの人間はその場所も知っているということですよね。
此れで日本の危機管理は大丈夫なのかと思います。

そう言えば、韓国のマスコミがいっせいに日本を見習えとか書き出したとか。w


そう言った韓国人にJR北海道の実態を見せたらどうですか?
マニュアルが在っても古いマニュアルを出してきて、此れを破棄するという文が無いから
過去のマニュアルで通用すると言うのを道新か何かで読んだ記憶があるが、
そのトンネル内列車事故でも車掌の指示に従わないで自分で逃げた人達が
かろうじて助かっています。

また線路補修のデーターの改ざん問題も脱線したのが貨物車だったから人の命はうしなわれなかったけど
客車だったらどうなっていたのか!?

その処分も普通の会社なら首だけでなく、損害賠償の対象でしょう。
国土交通省の対応はどうなっているのかと思う。

上の処分じゃダメなのですよ。
JR北海道はマニュアルが在っても上が注意しても現場が上の言うこともマニュアルも無視するのですから。
JR北海道の労働組合の問題は古くから言われていた事でしょう。
此処を改善しないと問題の本質の改善にならない。
様はどんな立派なマニュアルを作っても現場の人間の問題を解決できなかれば
何の意味も持たないと言う事です。

アバター
2014/05/11 21:41
こんな記事があります。
===========
狙われている日本のインフラ…水道局おとりサーバーにサイバー攻撃-
 電力や水道、鉄道など日本の重要な社会インフラを運営するコンピューターシステムが、サイバー攻撃に襲われる危険性が高まっている。海外では、発電設備や鉄道の信号管理システムが標的となったケースが報告されているが、日本でもインフラが攻撃対象となっていることを裏付ける“証拠”が確認された。日本のインフラ事業者のサイバー対策は遅れており、関係者は「生命や生活を危険に陥れる可能性があるだけに、対策強化を怠った事業者に罰則を科すなど厳重なガイドライン(指針)をつくるべきだ」と訴える。

 ■忍び寄る影

 「日本のインフラにサイバー攻撃は確実に迫っている」

 ウイルス対策ソフト「ウイルスバスター」を開発・販売するソフト開発会社「トレンドマイクロ」(東京)が昨年3月から3カ月間、日本のインフラを標的とするサイバー攻撃についての調査を初めて実施し、その結果に関係者は驚(きょう)愕(がく)した。

 調査は、日本の電力やガス、水道のセキュリティーシステムに使用される基本ソフト(OS)を搭載する“おとり”サーバー「ハニーポット」を設置し、サイバー攻撃を誘い込む仕掛けだ。ハニーポットは、電力需給や水道設備の稼働状況のデータに似せたファイルを搭載するなど精巧に作られており、どのインフラにどのような攻撃が仕掛けられていくるかを調べるのが目的だ。

 結果、調査期間中にトレンド社が準備したおとりの水道局サーバーが不正にログインされ、水の出力量を減らしたり、ゼロにしたりするよう操作を仕掛けられた事実が判明。発信元は、パレスチナ自治区だったという。
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220140511532
==============
↑こんな時期に新幹線の心臓部の中に反日マスコミを入れるとは何事かと怒りに震えましたよ。

危機意識がなさすぎる。

以前に原発の操作する作業の場所になんと「テレビ朝日?」だったと思うけど
入れたのには呆れました。

確かに映像にはモザイクがかかっているけど、反日マスコミですよ。
どう見ても工作員が内部に入っているとしか思えない偏向報道をするマスコミですよ。
危機意識がなさすぎ。
アバター
2014/05/11 13:54
こんにちは❀
国土交通省といえば…国土交通大臣が、GW中にモンゴルと韓国を訪問していたそうです。
5/9の記者会見で韓国の平昌五輪と東京五輪で日韓が協力する事で意見が一致したと話していました。

→http://www.mlit.go.jp/report/interview/daijin140509.html

普通の人なら雪の無い場所での冬季五輪開催なんてドブに金を捨てるようなものだとわかるし、相互協力と言いつつ(ソウル五輪のように)日本におんぶにだっこになる事は明白です。
「世界中のアスリートたちの為にも余計な事をするな!」って思いましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.