Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


おっ

ニコットおみくじ(2014-05-11の運勢)

おみくじ

大吉~~

イベント広場自然広場いったから

にこうりてきた
*

からついにおみく

アバター
2014/05/24 10:34
おはよ〜
ニコットプラスの
ニコット広告のところに
「4択クイズで3pGet」っていうのがあるんだけどやってみて〜
今日の答えは
『みかん』です♪
アバター
2014/05/15 10:21
今みーちゃんの家におるで〜
かもんかもんw
アバター
2014/05/13 11:30
ところで、じょうちゃん
そろそろ、そっち10時半やないか?
いいかげん寝る時間やろ?
子どもがいつまでも夜更かししとったらあかん!
おおきゅうなられへんで!
宿題はおわったんやろな?
明日先生にしかられても、わし知りまへんでw

てか、関西人ちゃうんやけどなwわしw
アバター
2014/05/13 10:50
あっのこしますです。はい。
アバター
2014/05/13 10:46
う〜ん。。。なんか… Knight とか Knife とか hongkong とかの…
発音しない…K とか g なんかいやw
アバター
2014/05/12 11:10
おめでと〜♪
きゅうりはみそつけて…そのままかじるとおいしいよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.