Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


買ってしまったー(*´Д`)


アニメイトオンラインショップで「Free! バースデーアクセサリー/凛」を購入し、
「Free! バースデーアクセサリー/遙」を昨日、予約してしまいました(^^;)
凛ちゃんは昨日、朝方頼んだらもう、昼頃には出荷準備に入って発送されたっぽいのでこっちに向かって来てるー(*‘∀‘)
案の定、送料はそれぞれ別で( ;∀;)
メール便でも良かったんだけど保障されてる宅配(佐川さん)で注文したのでこの調子だと早くて今日で遅くても2、3日で来そう。
明日、学校だから丁度いない時に来るかも・・・。
まあ、帰ってからの楽しみが出来たからよしとするかw
2週間に1回だから教科書(それぞれ約2~3冊ずつ)が教室に置けないので体育館シューズと国、数、理、社、体、家庭科の教科書をすべて持ってかないといけないから結構大変です(>_<)
しかも帰りの電車は人が多いから座れない!
また、肩こっちゃうよー(ノД`)・゜・。
と、いうところに凛ちゃんのブロマイド付、ブレスレットが来てたら嬉しいな♪
疲れも吹っ飛んじゃう(^^♪
電車の中でもそれぞれのキャラソン聞きながら登校をする予定なんですけどね。

明日はがんばなるなるで学校行ってきます('◇')ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.