Nicotto Town



夏の風を感じて・・・隠したお遊びw

さあ、皆で手毬で遊ぶにゃん♪渋い背景ありがとぉん♡お友達は浴衣にと言ったんだけど、持っていないから…

もらったステキコーデ♪:96

季節は皐月(5月)お友達が浴衣に合うんじゃない?と贈ってくれた背景。
去年ギリギリでこちらに移住したので、浴衣を買わなかったから・・・
待てない~~!と、お色が合う十二単と組合わせました^^;

☆メインアイテム
・夏風若草

渋い和柄の背景です。お友達が言うように和服に似合う♪
優しい色ですが落ち着いた色だから、私も浴衣が良いんじゃないかな?とは思いますが、持ってない物は仕方ない。
十二単も地味目の色(大好きな紫♪)を買っていたので、スポットライトを充てて、少し色を明るく変化させています。
意外と着物好きで沢山買っていたから選んでくれたんでしょうね。ありがとう♥

他に・・・
今お休みしているお友達から戴いていた、抱きつくアリスの黒ネコ。
甘えん坊さんで、とても可愛い♪
(どうか無事に戻って来て~><。)
これまた大好きな雪の結晶モチーフの雪の結晶ネックレスは、別のお友達から戴いた物。

3人のお友達との合作です。どうも有難うございます^^

今回も買い足した物はありません。
自分が好きなアイテムが増えてくると、それぞれ組合わせて、沢山のコーデが出来るようになります♪
まぁ私の場合は、範疇が狭いと言うか、色や形に拘りがあるので組合せしやすいものが、自然と多くなるので便利なんですよね。

☆最後に・・・
タイトルの「隠したお遊び」分かった方いらっしゃる?
ヒント:皆で手毬で遊ぶにゃん→そう、私も実は○○○だったのだw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.