Nicotto Town


少しのつぶやき


実際には

母の日コーデ☆母が和菓子すきなので。

もらったステキコーデ♪:108

県外にいる母に、花を贈りました。
和菓子がすきな母のために、
今日はニコタでは、お花見茶屋のお茶菓子を持っていようと思います。
最近帰ってないなー。
近いうちに行こうかな。

アバター
2014/05/11 21:10
スーシーさん ありがとうございます。
さすが!寿司なんですねw
出前じゅうぶんです^^
アバター
2014/05/11 21:04
しばらく会えてないなら、いっそうプレゼント嬉しかったと思います✿

私は実家なので~。
今夜はご飯支度を母にさせない事をプレゼントとして寿司の出前を^^;
お前(私のことね)が作れってwww
アバター
2014/05/11 18:30
kuroyaさん ありがとうございます。
GWは渋滞が嫌で帰省しなかったので^^;
何でもない日に行ってきます^^
アバター
2014/05/11 14:04
お母様、きっと喜ばれているでしょうね^^
ニコタでお茶菓子を持っているというのも素敵です(*˘︶˘*)

私はGWに帰省してきましたが、贈り物とかは特にしていないので・・・(;´・ω・`)ゞ
せめて今日は電話で感謝を伝えようと思います。
アバター
2014/05/11 10:50
美花さん ありがとう。
県外と言っても隣の県なので、行こうと思えばすぐに行けるのですが、
なかなか行かない親不孝者です^^;
せめて電話だけは、ってとこです^^
アバター
2014/05/11 10:10
sueさんはお母さんと離れて暮らしてるんですね~
私は一緒に暮らしてていつも迷惑ばかりかけてるので
しっかり親孝行しないと叱られそうですw

お花きっと喜ばれるでしょうね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.