Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ティーンエイジャー!?

久しぶりにINしてカフェにいくことにしました。

タウンも当然久しぶりなのですが、カフェの部屋を選ぼうとしたときに
ふと、マウスが止まりました。
あぁ、あと2年したら10代部屋には入れなくなるのか…
まぁ当たり前なんですが、10代部屋は19歳までのユーザーのみが入室できる部屋です。
しかし、とても落胆というか驚いたというのは理由として、
自分は10代部屋を自分らを大人から隔離できる部屋というように捉えてたんだなと。
あまり大人に支配されたり束縛を受けたりなどが嫌という風には考えたことはないですが、なんというか居場所が減ったと感じました。
まさかニコタでこんな複雑な衝撃を受けるとは思っていませんでしたねw

アバター
2014/12/22 00:47
あー、なるほど
そんな考えもあった
私に足りなかった考えね

ありがとう
アバター
2014/12/22 00:33
ここにコメントごめんね(´nωn`)

えーっとですね
2年間想い続けた人がおりまして
その人にも実は好きと言われていまして
でもその人には大切な人がいて
私はそれでいいんだよってずっと言い続けてきました
でももうそろそろ、叶わないし
願っても無理で ずっと同じところにとごっていてもいけないとおもって
傍に居てくれる人を作りました
でも途中で諦めてしまった後悔とプライドがごちゃまぜになって押し寄せてきて
涙が止まらなくて
自分がどうするべきか分からなくなったのですよ

理解できない文章でごめんなさい!
誰かに聞いてもらいたかっただけで

ごめんなさい
ありがとう
アバター
2014/05/13 21:12
お久しぶりです(・ω・)
自分ももう少ししたら10代部屋
入れなくなることに今気づきました

中々感慨深いものがありますね
アバター
2014/05/11 00:22
逆にニコタに入った時から20代だったので、10代部屋…どんな感じだったのかも知らず…。
初心者部屋もわりと10代の方が多い感じイメージだったので、これからは初心者部屋ですかね?

ちなみに20代部屋はかなり静かです…まるで天文の話をしているような感じだった印象でした
(ログはかなり追いやすかったですね)

ん~…10代のニコタもしてみたかった!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.