Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月11日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込める、ページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/05/12 01:41
昼間の気温にはピッタリのコーデです^^b
もぉアスファルトが熱くなってしまうと、うちのリアルわんこ達は
夜散歩になりまふ▽・。・▽ワン!
アバター
2014/05/11 18:09
STP・水遣り・ニコ店でーす!
なんか今日はハワイアンですね~!!
爽やか!!
アバター
2014/05/11 17:00
こんにちは♪

 訪問感謝です(*≧∀≦*)
お礼の素敵とお水ですww

  それともしかして、お家変わりましたか??
 前は猫の形だったと思うんですけど・・・?

お家とコーデとっても素敵です(´。✪ω✪。`) 
アバター
2014/05/11 15:33
こんにちは。
ワンちゃんがうまい感じにフレームアウトしていてニクい^^

日曜の朝早くからご主人に起こされて
散歩は嬉しいけれど、何だかいつもと少し違う・・・
お弁当まで作って、今日はどこまで行くのかな?
ラフなスタイルだから、近くだとは思うんだけど。
はは〜〜ん、トイプードルを飼っているあの女性がいる公園だ。
どうして解ったかって?
この洋服も彼女が褒めていたし、お弁当も自分で作ると言うと彼女が褒めてた。
僕?僕は乗り気じゃない。
だって彼女の飼い犬は、僕と同じ雄犬だもん。
でもしかたないなぁ、ご主人の恋なんだから、応援するか。
アバター
2014/05/11 09:39
こんにちは♪stp素敵お届けです
アバター
2014/05/11 09:31
お久~~でぽち^^

この頃いないでそww見かけたらSTPするけど居ないんだもんw

どこに隠れているか探さないとww昨日はお見かけしたけどROMでした

まこれも有りかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.