Nicotto Town



夜12時くらいから

クマの贈り物♪

もらったステキコーデ♪:39

だいたいDVD見てるんだけど、

夜中の1時半になると、かならずミコが、

「もう寝なさいよ」って言いに来るんだよね。

ミコって、猫たちのお母さんなんだけど、

ほぼ毎日、言いに来る。

昨日も、ちょうど1時半に、頭の上のイスからどさっと落ちてきて、

俺の顔の真正面でじーーって見てる。

正確には、

「かつおぶし出してから寝なさいよ」ってことらしい。(笑)

それを無視してずっと見てると、キレて走りまくるな。


そんなことで、善徳女王2回目。(笑)

善徳女王は、韓国時代劇では1番だな。

なんと言っても、音楽がすごくいい。

名曲だらけ。^^

たまにあの曲パクってんじゃってのが一曲あったけど、それ以外は、

聞いたことないようないい曲。しかも飽きない。

俺、今見てる大風水さ、なんでオープニング・テーマ曲が、

その監督の前回の一枝梅(イルジメ)とまったく同じなのかさ。

ほんと驚くな。(笑)

音楽が間に合わなかったのだろうか?

それとも、予算の関係で・・?

テーマソングが、作品違うのに同じってのは、初めてだったから、

こんなこともあるのかみたいな、まあ、テーマソングは新しく作った方がいいよ~と思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.