Nicotto Town



疲れるわぁ(ーー;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

子供が幼い時は一緒にいるのが楽しかった。
子供達が可愛くて仕方なかった。
だけど、大きくなっていくにしたがってウザったくて
仕方ないったらない。
確かに自分の子だし可愛いことは可愛いよ。
だけど、どんどん言うこと聞かなくなっていくし文句ばかり
言ってくるし親を家政婦かなんかのようにこき使って見下した態度をとってくるしもう休みの日がイヤでイヤでやんなっちゃうよ<`ヘ´>
親をバカにしたあの態度に
本当に腹が立つったらない<`~´>
あ・・でもこれは上の子に対してで下の子はそこまでひどくはないよ(・へ・)

アバター
2014/05/11 09:44
そっか・・・

キラさん、大変なんだね・・・

僕の家も姉が親をイラつかせてるけど、

下の僕は我慢してるかな(^_^;)

上には同じく腹立ててるけどね(^_^;)

でも、今までの内容を考えると

キラさんはやっぱり辛抱強くて優しいんだなって

今回改めて思ったよ(*^▽^*)

凄いね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.