Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ7の転職

ドラクエ7は、なにかの職業で強力な呪文とかを覚えても
他の職業に転職するとその呪文が使えなくなる
きびしいなぁー

アバター
2014/05/12 21:46
>ちの
命令しなくていいもんね

>みえこちゃん
賢者マスターしても他の職業でザオリク使えないという

>ほびちゃん
なんてきびしいゲームシステム

>まさるさん
元祖のPS版では使えたとか

>あきずくちゃん
職業をマスターしてもメリットがあんまりないのよねー
きびしいい

>せんとらるさん
賢者の条件の魔法使いと僧侶はわりとすぐマスターできるんだけどねー
アバター
2014/05/12 06:39
賢者育てるのたいへん
アバター
2014/05/11 22:33
上級職に転職するためだけにマスターするのかー。
まあ、無数に呪文や特技が欄に増えてくのもめんどいのかな
アバター
2014/05/10 23:03
ドラクエ7での、仕方が無い事ですね。

ドラクエ7故の、問題かも知れませんね。
アバター
2014/05/10 21:15
転職により習得したスキルを生かせないとか
リアルですなぁ
アバター
2014/05/10 20:56
賢者を目指しました^^
アバター
2014/05/10 20:16
FFのバーサーカーが一番好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.