Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


雨系アイテムが


可愛い~vv
は大嫌いだけど、雨系アイテムは大好き。あ、でも昨日みたいに降った後、綺麗に晴れるなら悪くない。空気が清涼で気持ちよかった。

今年が初・雨系アイテムで、前々から傘が欲しいと思ってたんだけど、傘以外も可愛い。
普段はスルーしてる動物系も、カエルと蓮の葉が綺麗。

青ガチャも背景の色合いが素敵だし、「窓ごしあまやどり」はシチュエーションもセンスがいい。
アクセも、特にイヤリングの大きさが丁度いい。顔周りが煩くならず、それでいて存在感があるデザインになってる。前々回あたりからアクセの作り手さんが変わったのかしら。

イベント特典も鞄が思ったより可愛かった。肩掛けなところもお気に入り。
そういえばイベント始まってまだ2日?ぐらいなのに、もう全種類1個ずつは手に入れてしまった。白キュウリを3個手に入れたら、カパタロウバッグもフー太郎バッグも手に入るなんて、あまりのちょろさにビックリだ。

アバター
2014/05/12 20:28
>>ひろさんへ
>青ガチャ、ちょっと前までとは変わった印象
そうそう。なんていうか、最近のアクセはとっても「アクセサリー」って感じがします。
お花ブレスとかクローバーのピアス、あじさいオーナメントピアスは、「お花」「クローバー」「あじさい」そのままじゃなくて、それらを金属や貴石、レザーなんかで模したものという印象です。つまり現実のアクセと同じ印象を受けます。
アバター
2014/05/12 20:24
>>まいごさんへ
これレインシューズじゃなくて、インストームスニーカーってやつなんですよ~。
でもレインコートと合わせたらレインシューズに見えると思って履いたので、騙されてくれてありがとうございます❀
とか言って、実はレインシューズの一種だったらどうしよう。お洒落に疎い私にはワカラン。
アバター
2014/05/10 22:35
可愛いですね(*^_^*)
雨系アイテム、私は今回で三回目ですが、今回は結構多く作られてるような☂
青ガチャ、ちょっと前までとは変わった印象を受けますよね^^
背景やアクセサリーなど雰囲気がなんとなく今までと違ってまたいいですよね(*^_^*)
アバター
2014/05/10 21:59
コーデ広場で見た時から、レインシューズがレインコートに合ってていいなぁって思いました。
今回のきゅうり集めイベント大判ふるまいですよね。
でも、白いきゅうりばっかりでるよ~。他のきゅうりどこ~!って感じです。
きゅうりの苗木じゃなくて、人がなってるから、採りにくいしね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.