Nicotto Town



フー太郎ミッケ♪

画像

タウンに行ったら、柱の陰からフー太郎がこちらを覗いていました♪

アジサイが一杯の雨のタウンがとてもステキですね♥

雨でも楽しくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/05/11 09:28
りんりんさん♪
前は看板のうしろにもいましたが、探せませんでしたよ~(@_@;)

見つけたら教えてね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/05/11 00:14
イベントで、何回か、ここに来たのに・・、
ぜんぜん~気づかなかったです^^;
フー太郎くんは、けめこさんに見つかって、ちょっと照れてますね(^_-)-☆
アバター
2014/05/11 00:06
ヤツフサさん♪
タウンの他の場所も探してみましたが
見つけられませんでしたよ^^;

見つけたら教えてね♪
アバター
2014/05/11 00:03
そんな所に居たのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

毎回ちらっと現れるのには何か意味があるのでしょうか?
実は次回のイベントの前フリとか?

うーん・・・
アバター
2014/05/10 23:13
なんでもかんでもさん♪
本当に控えめなところが可愛いですね(。◠‿◠。✿)

タウンの他の場所も探してみますね♪
アバター
2014/05/10 22:44
フー太郎、良い味を出していますね。
控えめなのが可愛いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.