Nicotto Town



買っておけば良かった




アイテムその壱
ゴシックテールリボン

スルーしたらば
今なんとも手に入らない事ったら!
どんだけぶっこんだかは
ふっ    遠い目

リボンの可愛さをアピールするために
シンプルにまとめてみました


アバター
2014/05/27 19:23
白猫きぐ・手毬ネコ・にゃんこギター(白)付けるも蹴られましたw
アバター
2014/05/19 12:00
>しのさんw
リボンも使い方ですよね〜。
これは形が綺麗だからシンプルにした方が映えるとおもいますですw
アバター
2014/05/19 11:59
>かみ猫さんw
りぼんいいですよね〜。当時に逆戻りしてがっつり自分用だけでいいから全色買いたいです><
アバター
2014/05/19 11:58
>ショコラさんw
タイミングですよね、白私ゲットできちゃったけど、黒ができない。。。
って白はかなりぶっこんだんですが;;;;;;
黒はケチ応募なので入手できないんですね。。。
アバター
2014/05/19 11:57
>さったんw
このリボンというか、ボタンがきになりますよね、このきぐw
アバター
2014/05/19 11:56
>゚*✿ルナ✿*゚さんw
後で高かくなる、なんかくやし〜w
これ形がシンプルですね、うんうん。
今回でたリボンはいつぞやの浴衣ドレス?の夏姫を思いだします。

アバター
2014/05/10 21:33
リボンを使った、こってこての「これでもか!」って感じのコスは、
私もドン引きで、黒しか持ってないんですけどこうやってシンプル
にまとめるとやっぱ可愛いですね~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2014/05/10 20:09
素敵なコーデですね♪
やはりリボンは(*^^*)いい(*/□\*)
アバター
2014/05/10 16:48
ですよねー私はその頃はニコタ住民ではなかったので 入手困難でw
後白が手に入りませぬ(つд⊂)

ケツリボン(すいませんゴシテですw)推奨委員会←勝手になってる私としては
全色制覇目指しております(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/05/10 15:10
こんぬつぁー☆
鈴もリボン結びになっててかわゆいですbb
アバター
2014/05/10 14:33
(⌒-⌒)ニコニコ

そういうものが 後で高くなる(。-ω-)ウンウン・・・

このリボンは シンプルがいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.