Nicotto Town



感謝コーデ^^アイスクリーム

アイスの日も過ぎちゃった(元から知らなかったがw)~お友達に貰ったアイス3点セット~ありがとう^^♪

もらったステキコーデ♪:104

向日葵セット他を戴いた友達が、こちらも贈ってくれた・・・アイスクリームセットです♪

実は別のお友達が、こちらへ来た時に背景を沢山贈ってくれたのです。
来た時は、もう涼しくなっていたので次の夏になったら使おうと思っていました・・・
この背景はダブってしまいましたが、2つとも着せ替えアイテムに大切に入れています♡
心はダブりませんから、単品で使う時とセットで使う時で、使い分けたいと思います^^
お2人とも有難うございます♪アイスは子供の頃から大好きなので嬉しい。

☆メインアイテム
・アイスクリームネックレス
・アイスクリームリング
・カラフルアイスクリーム

アクセ2点セットは薄めのピンクで目立ちにくいと思ったのですが、こうして着けてみると十分存在感が出ていますよね←自画自賛w
そして、この背景が又かわゆい♪こんもり盛った色とりどりのアイス~いや~堪らんw
アイスの色も、どぎつくないので沢山有っても五月蝿く感じない背景です。

昨日はアイスクリームの日だったそうで・・・
コーデ広場の方々がタイトル欄で言っていて、知りました^^;
ワンニャンの日と違って分かりにくいな~w

あとは、シャンパンドワーフの帽子がポイントかしら?
こちらも別のお友達から贈られた、シャンパンドワーフブルーセットです。
お洋服も帽子もそれぞれ大のお気に入り^^
色も水色ではなくて、紺色なので合わせ易いお色です。
どうも有難うございました♡単品で使っても可愛いですよね♪

他に・・・
昨日言っていたフリマで、くろねこ足あと靴下と一緒に入れてくれていた、くろねこブレス。
ブラックなんですが、真っ黒ではなく暗い紫と言う感じなので、これも使いやすく・・・
しかも、にゃんこの顔が付いているので使用頻度が高いです。
シリーズで入れてくれた、お心遣いに感謝♪ありがとう。沢山使ってますよ~。

因みに~今回のコーデで買い足した品物は、ありません^^;

☆アイスセットを連休前に戴いたので、GW休みにコーデを決めていました。
アイスのアクセを目立たせる衣装は清楚ワンピ。。。
そして頭用のアイテムを色々試していて、ドワーフ帽とワンピの色が同じだと気付き。
大興奮して自画自賛コーデが出来上がったのですが、お披露目する前に・・・

いつもコーデにステキを押して下さる方が、このセットでコーデに出していた。
その時の私の感想:あ~私がするんだったのにぃ!さき越されちゃった。じたばたw
やられた~~でもフラワーピアスは着けてないから私の勝ちw でした^^;
この方、先日も私の向日葵セットコーデの時に、レースポイント肩出しカットソーが同じ日のコーデでした。
満月ネックレスを着けていたので、これにもやられた~w
♡ネックレスがとても映えていましたの♡
気に入るコーデの方は、好みが自分と似ているので・・・こう言う発見(出会い)も楽しいですよね^^

◎コーデへのコメント欄は受付停止にしています。
コーデのお話が色々出来るかな?と思ったのですが・・・
元々、記録とお礼を言いたかっただけですしね。。。ごめんなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.