Nicotto Town



コイン増やす


今日も今日とてコインを増やします。グリムです。




授業でウェブサイトを作っているのですが、今回のサイトは自分の趣味全開で作ってまして

本当に楽しいです。人外の構造の中に人間が見いだす不自然の境界線?を示すサイトなんです。

レポートをWebサイト形式にしたようなものでしょうか。

Webサイトならではの仕掛けを使ってわかりやすくということだそう。



今サイトデザインを起こしているのですがすごく楽しいですよ。

ただ、学科のパソコンでリュウミンを使って作っていたのですが

家のパソコンにリュウミンが入っていないので面倒ですね。

家で打ち込んで大学でフォントの調整をするしか・・・・

あとは30を超えそうな画像を作れば問題ないですね。

Webサイト自体は簡単な構造にするつもりなので。

30かぁ・・・・・・






30かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アバター
2014/05/11 01:02
に、にじゅうきゅうまん・・・・・ぎゃくになんでそんなにたまるですか・・・・・
アバター
2014/05/11 00:49
CコインとかC家具プレ機能があったらめっちゃプレゼントするんだけどなぁ。
使い道がなくて29万余ってる舞地です(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.