Nicotto Town



イライラ<`ヘ´>

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

上の子が修学旅行から帰ってきたのはいいけど、帰ってきた
とたんにイライラがましてくる。
なにしろ上の子は言うこと効かないし何にもしないで寝てばかり・・
お風呂も入らないしわたしが先に入ろうとするとおこるし・・・
もう手が付けられない!やんなっちゃうよ<`ヘ´>
やっぱりイライラと頭痛を引き起こす一番の原因はあのこだ!!

アバター
2014/05/10 19:07
キラさん、大変だね><;

どうにかならないかなぁ・・・

ガラスどうしだとぶつかると割れちゃうけど、

一方がスポンジだと割れないっていってたけど、

こっちがスポンジになるのって、凄く難しいよね><;

僕は宗教をしてるから、何かあったら、過去に

犯した過ちが軽く出てきてラッキー、

ぐっと我慢して祈って過ごしたら良い事が

起こる♪

相手には嫌な思いをさせた報いが現れるって

聞いてるから、ま、いっか♪みたいな♪

そんな感じかな♪

ホントに腹がたったら沢山唱えられるから、

なおラッキー♪

腹立てるものに感謝できるようになれたら

もう最強♪

まだまだだけどね~(^▽^;)

キラさんも何か見つかりますように(祈)
アバター
2014/05/10 08:50
おはようございます。

うちの子も、同じですよ!
うちの子は、夜中まで起きていて
ゲームばっかりやってます!
言う事を聞かないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.