Nicotto Town



バンドって

淡紫の雨

もらったステキコーデ♪:42

続かないんだよね~。

俺が大学の頃に、ライブハウス通ってて、すごい好きだったバンド、

メジャーデビューして、3枚CD出して、一年経たないうちに解散した。

昨日、そのバンドのその後っての見てて、

ちゃんとライブハウスずっと行ってる人たちが、全部情報載せてるね~。(笑)

そりゃ、5年間で16曲とか映え抜きの名曲作ってた人たちが、メジャーデビューしたとたん、

2か月で10曲とか作るように言われるんだから、

解散もするよね。

もともとアマチュアだった人は、それまで、いい曲できたらライブでみたいな、

そういうペース知ってて、全部CDにして解散って、そういう流れ知っててレコード会社の人も

スカウトしたのかな。

俺は、あのままマイペースで、ライブハウスでやってってほしかった。

一番カッコよくて、華やかで、そういう、いつまでも続いて欲しいようなステージって、

おとなになるとできなくなっていくバンドは多いんだね。

俺もね、バンドやってて、大学4年の時に解散したんだ。

簡単に。

それでメンバー変えてもなんでも、続けて行くのが、本当のプロだよね。

俺はとりあえず、シンセサイザーの方に行ったんだけど。

バンドって何人か集まって、それぞれの状況が変わって行けば、

音楽性にしても、コミュニケーションにしても、

解散する方が自然なんだろうね。

それ考えると、

甲斐バンドは、偉いな~!!(笑)

全員高校の同級生で、

大人になって、ベースが変わって、リードギターが亡くなって、

それでも甲斐よしひろ、ますますいい曲作って、歌ってって、

奇跡というほかないな。(笑)

それで、感覚のぴったり合った、リードギターの人も見つけられて、

バンドって、音楽作るとか、演奏するのは、それは一番魅力のあることだけど、

そのメンバーの編成とか、続ける気持ちっていうのが、

甲斐よしひろはほんと立派だよ。

いい曲、またたくさん作ってね。

楽しみしてるよ~。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.