Nicotto Town



ひよこと羊たちの小芝居つきw

「お母さん、抱っこ」「ど~みても違うだろ」アリスさんに貰った金太郎、子供の日に着けたかったな…有難う

もらったステキコーデ♪:101

毎度毎度アリスさんネタ?で申し訳ないのだけど、それだけ多く戴いているので^^;

~ありがとうございます~

☆メインアイテム
・コロコロきんたろう

この背景も可愛いですよね~♪
子どもの日に使いたかったのですが、予定が満載で…遅くなりました。
バックの色が落ち着いたトーンなので、変に子供っぽくならず使いやすいんです♡

他に・・・
白ガチャ出品のフリマで手に入った、くろねこ足あと靴下がポイントかな?
ソックスはニーハイ以外、イマイチな使い勝手なんですが妙に、ひよこにマッチしましたw
色も抑え気味。アップにすると、にゃんこの足跡が可愛いです^^ありがとう。

今回は、ほっぺに合わせて出来たてのマーガレットのコサージュにしましたが、今の青ガチャかえるワッペンも似合います。
Pコの大きな花のコサージュは上が切れてしまいます^^;←これ何とかならんの?

これ「動く羽のひよこ」なんですが、いつ羽が動くんだろ?
タウンに行けばピヨピヨ?きゅうり採るのに必死で見忘れました。
2色つい買いましたが、イマイチ使い勝手が悪い。ポシェットやネックレスも切れてしまうし、持ち物を持っても変だったり・・・
しかし、靴は使い勝手が良いです^^長靴代わりに使おうと3色ゲット♪

そして3月限定駆け込み…小芝居したかったもんでw

アバター
2014/05/10 18:07
とぉんさん♪

小芝居好き、知ってる^m^♪とぉんさんのブログでの小芝居?楽しくて好きだもん。
私の場合は語りすぎちゃって、ネタバレ状態になっちゃうんだけどね。

え?羽、動いてたの?全く気が付かなかった。
まぁ私の場合、人のを見るのは好きなんだけど自分の事はとっとけ状態だもんね。
そっそ、速攻で購入してたよね。厳選の白ひよこw
最初は、ひよこと言えば黄色だろ。と思ったんだけど、白が我慢できずってか、先に白を買ったのね。
(もち、オソロ狙いw) で、やっぱ黄色も~って。ま、選びきれなかっただけなんだけど^^;
とぉんさんは、やっぱり上手く持ち物とかも使ってコーデしてるよね。
でも同じのを持ってないから、真似っ子が出来ないの。新めのアイテムで合うのが有ったら又みせてね♪
アバター
2014/05/10 17:55
慕辺未行さん♪

何度も言っているのですが、アリスさんがブログでイベント品や青ガチャをプレゼントで提供して下さってるの。
第○弾の○○○と言う感じで在庫数も明記され、更新もこまめにされてる^^
当然こちらに居なかった時なので、最初はフリマに名前を検索して見に行っていたのですが、出品されていない品々も多く・・・検索した時に、ニコタのアイテムデータベースと言うサイトを見つけて^^
こちらは全品、小さな画像が載っているので、それで見て気に入ったを申請して戴いています。
可愛かったり、綺麗だったり、合わせやすかったりするのを厳選して、お願いしているのですが、どれも気に入ってしまうので、物凄く多く戴いています。本当に感謝です♪

こう言う事って、中々出来ませんよ。
フリマは殆どP要求ですし、青ガチャ同士の交換でも、新しいのは(私が来てからのは)殆ど不可ですもん。
戴く時だけの限定友達らしいのですが、私はそう言うのは好きではないので無理を言ってお友達を継続して貰いました。いつか、ご恩返しをしたいし^^♪

今は第37弾から第41弾です。
ボヘさんが、こちらに良く通うようになってから位のシリーズかな?
こちらでは毎日着替えているので、使い倒しますよ^^
季節品が増えてくるだけで、ぐっとコーデも広がりますもんね。
アバター
2014/05/10 10:54
私も小芝居大好きですw
動く羽のひよこ、部屋でも微妙に動いてますw
購入したての頃、嬉しくって部屋の中 無駄にあっちこっちと動かしてましたwww
アバター
2014/05/09 22:11
こんばんは (^o^)/
コロコロ金太郎の背景、そういえばあったなぁ!
懐かしいです。
それにしてもずいぶん集めたネェ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.