Nicotto Town



Cでフー太郎バッグがw




Pのアイテムだと
ワルワルうさちゃんが隠れちゃうのでいや〜
ということでとりあえずCのアイテムで5回キュウリを探して来ました

曲がったキュウリ×2
白いキュウリ×3

であっというまに
目当ての
フー太郎バッグ
貰えちゃいました

カパ太郎バッグには他に白キュウリ×3必要なんだと思ったら
カウントは共通らしく
カパ太郎も貰えました

なんかちょっとあっけにとられたよw

それにしてもPアイテム160Pとは高いですね


アバター
2014/05/09 22:21
>ショコラさんw
妖精服もそうだったけど、毎日参加出来るなら、Cでも余裕で貰えますね。
違いは、お花ピアスはアイテムとしても使うと思っているのと、今回のは160Pもして使うか解らない、という。。。リサイクルするとチケット3枚になるですよ。。。
アバター
2014/05/09 16:16
ですです(´;ω;`) 今頃後悔です・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.