Nicotto Town


みかくとう


あらビックリ!

昨日の仕事中は
しゃがむことはおろか、かがむことや
階段の上下にまで支障をきたしていた
右膝でしたが
昨夜の最後の日計中に
風船が割れたかのように、急速に痛みがおさまりました?
少々の違和感はありますが、現在も問題なしです

本日の仕事中もこのまま治まってくれるといいな~

アバター
2014/05/12 14:32
大丈夫ですか?><
お大事にしてください。
アバター
2014/05/11 18:51
みかくさん、こんばんは
もう今はいいの?
アバター
2014/05/11 00:40
いい具合に関節がはまったんでしょうかw
そのまま治ってくれるといいですね(*´ω`*)
アバター
2014/05/10 12:26
おだいじに!
アバター
2014/05/10 03:59
なんでしょう、痛風ですか?(・ω・?)

怖いですね、完治しますように~><
アバター
2014/05/10 00:11
何かされたのですか。
お風呂にゆっくりつかるのもよさそうですね。
アバター
2014/05/09 23:29
風船われたって一瞬じゃないですか
関節ちょっとずれてたのかも知れませんねぇ
アバター
2014/05/09 21:41
良かったです^^
アバター
2014/05/09 21:04
そのまま、痛みが発生しないことを祈ります。

アバター
2014/05/09 21:00
油断大敵ー(^^♪。
無理しませんように(^^)/
アバター
2014/05/09 18:55
こんばんわ
そのまま、治まってくれるといいですね^0^

アバター
2014/05/09 11:45
痛みがおさまって治ってたらいいけど~@@

このまま痛みがこないといいですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.