Nicotto Town


今日の天気


2014/5/8

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 作物 大きさ
21位 パイナップル 39.80cm

晴れ。やっと朝型が軌道に乗って来た。

(*´∇`*)♪

と、言う事でブログ(天気の日記)は前日の事を書いてます。悪しからず。
Σ(・ε・;)

連休明けから人員の配置換えで先輩Kは中をやるようになったが、昨日はハンディで仕事の件数の減り具合を時折見てたが、午後から夜まで1度も0にする事が出来ず。先輩K全然駄目じゃん。
口ばっか(´-ω-`)

外は相変わらずトラックが来まくって、荷台から下ろした野菜で一杯だが、中がそんなだから引き込む奴が追いつかなくて、フォーク1台すれすれで昨日は宮崎のキュウリを下ろしました。
(・ω・`)

アバター
2014/05/09 22:38
夢芽さんこんばんは。ヒラリーマンやってた時も課長が一番使えない奴って感じで…
お世話になった部分もあったけど、迷惑な存在でした。
会社が潰れるときは部下が一人も居ない部長だったそうです(笑)。
ま、ハゲを課長にしても駄目だよ<会社
これは根拠がない話しじゃないと思うのですが40過ぎて禿げてる奴は、若い頃、当時から
髪をカッコつけすぎて、いじり過ぎて若禿げなんじゃないのですかね。
若くて実力がないのにいい格好しいで出世したが、歳とって地位があがってから地位相応
の実績を残せない(実力がないのに出世だけしちゃったから、そりゃそうなるよね)から
部下が一人も居ない部長なのです。
(;・∀・)ハッ?
アバター
2014/05/09 22:03
使えない先輩って・・・どうしようもないですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.