Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/気になるTV


にゃんの家のTVは映らないにゃん!

にゃんはTVを倉庫にしまってあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


映らないTVはただの箱と同じにゃん!

邪魔になるだけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはニコのTVがいつ映るか

気になって仕方がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・

にゃんだかお題を間違えた気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/10 05:17
肌寒いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/10 00:14
確かに映らないテレビはただの箱ですね。
ふふふ
アバター
2014/05/09 20:06
こんばんは
(*´艸`*)アハハ
気になり方が微妙に違いますね(笑)^0^
私もいつ映るのか・・・気になります!
アバター
2014/05/09 19:42
今夜は良いTVがにゃ〜にゃん!
にゃんは眠たいので早寝をするにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/09 19:01
こんばんわ

今日はいい天気で、気温も上がって
風が気持ちよかったわ^0^
アバター
2014/05/09 14:05
今日は暑いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/05/09 13:40
まあ、小さい事は気にせずに・・。
ニコでもTVが映ったら良いね。
アバター
2014/05/09 11:45
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
いつ映るのか…確かに気になりますねww
気になるTVだから間違ってないかもwww
アバター
2014/05/09 11:25
家にも箱型のTV未だ有りますけど・・・
それが チャンと映るんで未だ1台残っています(;'∀')
アバター
2014/05/09 11:20
家の古いTVも時々音声だけになってしまいます・・・><
アバター
2014/05/09 07:53
(w´ω`w)チョット・・・ねw
アバター
2014/05/09 07:38
TVも心眼で見るべし・・・

アバター
2014/05/09 05:58
よっし!それならニコタににゃん様の冠番組を作っちゃえです(笑)♪

内容は…にゃん様のそのときの気分次第でございまあーす~(^^)♪

…きっといつも高視聴率の人気番組になるでしょう~ププッ(*≧∀≦*)
アバター
2014/05/09 05:38
ニコTVって どんなんでしたっけ?

うちのネコ TV飛び乗ろうとして 1台壊しました。薄型だから 乗るのむりなのにね。

旧式のは 厚みあったから 余裕で乗れたのでしょうけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.