Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2014/05/10 15:09
こっそり練習しに行ったんだけど、全然できないんだよぅ~。(T-T)
また、時間あるとき教えてね~!m(--)m
アバター
2014/05/09 18:33
今日は偶然お会いできて、楽しかったです~!
仕事から帰ったところで、ご飯も食べずにコーヒー片手にニコタで胡瓜集めに行く最中でした~。
みんなが「登りに行く」とか言ってるのがやっとわかりました~!
でも、難しいですね!
私はチャットも上手くできないし、「うえ~ん(T-T)」でした。
色々みんなに教えて頂いて、楽しかったです。
お腹空いたので、オチる時、一応あいさつしたんだけど、どっか行ってるようで、
反応なかったので、そのまま失礼させて頂きました。
今度時間あるとき、練習しておきます(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.