Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・・締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144

おはよう

ちょっと風邪気味みたいだぁ~(@_@;)

このところの

気温の変化に体調がついていけない・・・


厚着していこう♪(#^.^#)♪




あちらに行って
ニコタが できるといいけど

イベント始まったばかりだもんね~。



追伸

7時に軽井沢に到着したよ~♪(#^.^#)♪

PCを立ち上げたら
充電器を忘れたみたいだ・・これだけ売ってるかな?

後で電気屋に行ってみよう


アバター
2014/05/10 09:25
ビンボ-症あき。検査の結果ガス←屁wもウン〇も全て腹に溜め込んでると判明!ここは散財したいんだが(笑)
アバター
2014/05/10 07:06
おはようございます。

昨日は突然の強い雷雨と強風でびっくり!
今朝は穏やかな日差し…急変しないと良いな☆

無事到着された様で良かったです^ ^
あちらでのジョギングは気持ちよさそう☆
PCの充電器見つかるといいですね~
アバター
2014/05/10 02:21
楽しい週末を~\(^o^)/ではヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
アバター
2014/05/09 23:55
こんばんは^^
充電器 買えましたかぁ?
お風邪 大事にして下さ~い♪

アバター
2014/05/09 23:50
こんばんは♪お急ぎ便で駆け抜けます!夕方のお天気急変には焦りました~^^;
アバター
2014/05/09 22:19
こんばんわ 
今日が一週間前だったらいいなぁ~なんて
思いながらの今日のお仕事でした♪
アバター
2014/05/09 21:10
パパカパフォークを拾いましたヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2014/05/09 19:44
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/09 18:58
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

アバター
2014/05/09 17:10
こんにちは。連休明け平日は3日だったのに、長かった気がします
アバター
2014/05/09 17:04
残念、売り切れでした。また来ます。
stpとお水を^^
アバター
2014/05/09 16:53
こんにちは。
今日は遠出されてるんでしたよね♪
やっぱり其方は気候が違うんでしょうか?
風邪が軽い内に治ってしまえば良いんですけど…
用事しに行ってらっしゃるだろうけど、無理なさらずね。
アバター
2014/05/09 15:09
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2014/05/09 15:08
こんにちは^^ 
早く修理終わるといいですね。そちらは・・・もう雪はないですね。
霧が深いかしら? 身体に気をつけて下さい。
アバター
2014/05/09 08:35
お大事に。週末ゆっくり休んでね。
アバター
2014/05/09 06:20
おはようございます。

GWが終わったと思ったらまた週末~
今度の土日は休養が良いかもね^ ^

今日のコーデはカエル尽くしですね~
凄く可愛いなぁ~Cute!^ ^♬
アバター
2014/05/09 01:45
こんばんは!ちょい寝のつもりが爆睡してしまい、さっき起きました。急いで訪問です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.