Nicotto Town



お出し可能とは


ニコタのアイテム交換用語がどうにも気になります。グリムです。


拝見ありがとうございましたとか、お出し可能とか、

なんかすごいよね。

本人はいたって真面目に丁寧に言ってると思ってるんだろうから余計不思議。

違和感はないのだろうか。

拝見ありがとうは何年も前から見てるから慣れてるけどお出し可能が最近増えてるね。



こっちから見ると生クリームとステーキミックスしたような感覚。組み合わせるべきではない言葉たち。

そんな無惨な日本語使うくらいなら普通にですますで

「見てくれてありがとうございます」とか「出せます」とか言えばいいのに。


アバター
2014/05/09 01:03
こんばんは~^^
ものすごく共感します
無理に敬語を使ってるように見えますよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.