Nicotto Town


少しのつぶやき


イベントでもらったレインブーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

なんか好きw
で こんなコーデです。
なんだか急に幼くなったねw

お友だちに
「『あらあら、すーちゃん、スイミングスクール終わったのー?
 アイスおいしい?』って感じだねー」
って言われた~w

   追記:今日ってアイスの日らしい…!
       アイスくわえてるのは偶然なんですけどw

話は変わって、タウンの紫陽花。
カーソルを合わせるとカタツムリが見える~。
毎年そうらしいけど、 昨年は気づかずw
ていうか、ほとんどタウンに行かず、知らないままでした。
今年ようやく自分で気づき、テンション上がってる、っていうねw
 

アバター
2014/05/10 00:31
kuroyaさん ありがとうございます^^
わーい!! もう1本♪ ww
かたつむり、ぜひ見て~☆
アバター
2014/05/09 23:10
ちょっと幼い感じのsueさんも可愛くて素敵です (*´ω`*)
アイスをもう一本奢ってあげたくなっちゃいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

かたつむり、私も知りませんでした! Σ(゚ロ゚)
さっそく見に行ってきます!
アバター
2014/05/09 20:54
美花さん ありがとう^^
アイスの日、わたしも知らなくて、コーデ広場で何人かが書いてて初めて知りました。
カタツムリ、かわいいですよね~。
すぐ見つけた美花さん、さすが!
アバター
2014/05/09 20:47
長靴かわいいです❤
アイスの日なんてあるの?知らなかったよ(^-^)
私もタウンで偶然カタツムリ発見しましたよ~
カーソル合わせた時だけ見えるのね~w
アバター
2014/05/09 08:17
onpuさん ありがとうございます^^
カタツムリ、見てみて~。
タウンっていろいろ仕掛けがあって楽しいです~。←って今さらですw
アバター
2014/05/09 02:43
ほえ
カタツムリ見なくっちゃ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.