Nicotto Town



カッパ

雨の庭園

もらったステキコーデ♪:31

ニコタはカッパ好きだね~。

前に、カッパの巻き寿司アイテムがあったよね。

あれ好きなんだな。

レインコートは、もうちょい可愛く作ってもよかったと思う。

そういえは、サザエさんのタラちゃんの顔はカッパに似てるよな。

ああいう感じでね、可愛くね~。

今日は、きな粉のあべかわ餅を作りました。

だいたい、きな粉を買って来ているということがめずらしいんだけど、

きな粉というと、思い出すのが、

リョウと電話していた時に、リョウの家のこどもが、ずーっときな粉をそのまま食っていたという話が、

忘れられないんだな。(笑)

きな粉は体にいいし。

おもち柔らかくして、きな粉にちょっとアンコ。それで黒蜜かけたらうっま。

今度きな粉はなるべく置いとこうっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.