Nicotto Town


もぐもぐ日記


フレンチクルーラー

ミスドのドーナツ2個もらった
ひさしぶりに食べた
フレンチクルーラーともう1個は名前忘れたー
クリームパンみたいなやつ
いつもながらまあまあうまかった

アバター
2014/05/10 20:40
>みえこちゃん
でも自分ではあんまり買わない~

>まさるさん
気が向いたら食べるのもいいかもね!

>ちの
3ヶ月に1度くらいかなあ

>せんとらるさん
超おいしいわけでもない

>まさおさん
そういうところにふと立ち寄ってみたら運気が変わるんだぜ

>かほちゃん
カスタードにはずれなし!
たいやきもカスタード

>あきずくちゃん
そうそうそれだった
ぐぐってみたらそれだった

>ぽよちゃん
普段は70円のクリームパンとかよく食べてます!
アバター
2014/05/09 09:10
最近ほとんど食べてないなぁ…。

今はチョココルネにはまってる。
アバター
2014/05/08 23:51
エンゼルクリーム?ポンデショコラ最高
アバター
2014/05/08 23:43
フレンチクルーラーは定番ですよね。
もう一つはカスタードかな?あれもおいしいですよね~
って、どれもおいしい♪♪
アバター
2014/05/08 23:40
ミスド、毎日横を通りますが、ぜんぜん買いません^^;
アバター
2014/05/08 23:36
まぁまぁ
アバター
2014/05/08 22:40
1年に一回の特別な食べ物!
アバター
2014/05/08 21:31
最近、ミスタードーナツ食べていないですね。

どんな味がするか、食べたくなりました。
アバター
2014/05/08 20:30
クリームパンみたいなやつ好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.