Nicotto Town



いろいろ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
28.87cm
クラゲットホワイト
2
21.52cm
キングクラゲット
1
12.39cm
二連クラゲットピンク
2
32.85cm
二連クイーンクラゲット
1
35.25cm
三連クラゲットピンク
1
25.58cm
三連キングクラゲット
1
32.50cm
2014/05/08 19:33

ひゃっほ~い

アバター
2015/08/21 22:46
合ってたようで良かったです~。
個人的には、金魚石は回数を増やした方が、得点が多く稼げると思います。
ファイトですよー
アバター
2015/08/21 08:57
こんにちは。
遅くなってすみません。
先ほど送りました♪
アバター
2015/08/20 23:22
こんばんは。
お友達申請しました(「・ω・)「

ちょっと落ちるので、明日になるかもです;
アバター
2015/08/09 14:23
こんにちは。
国王の方の企画ですが、当選者が誰もいませんでした。
参加賞として、全員に1点ずつ、
販売中のお好きなアイテムをプレでお渡しします。

購入アイテム決定は、8月22日24時までとなっております。
2回新作を挟むほど長いですが、お忘れのないようご注意下さい。

ご希望アイテムを確認しましたら、改めてお友達申請に伺いますね。
アバター
2015/05/31 21:54
応募しましたよ~
アバター
2015/05/31 12:24
こんにちは。
男性参加者一人だけでした(笑)
よって、自動的に当選でゴザイマス(「・ω・)「!

出品お願いしまーす♪
アバター
2015/03/08 23:15
こちらこそ、参加ありがとうございました✿

企画は見たけど参加しない方にも、色々と理由があるようで、面白いですね。
前回または最近当たったから、
持っているから・・・etc。
レア品やP代理のみを狙ってる方もいる模様。

話が脱線しましたが、またの参加をお待ちしております♪
アバター
2015/03/08 22:23
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました✿

個人的には、特に自粛して頂く必要は感じていませんが・・・(「・ω・)「
参加するもしないも、全て参加者にお任せスタイルです(・v・)
気が向いたら、また参加して下さいね~。
アバター
2015/03/08 12:54
こんにちは。
いつもありがとうございます。
当選されましたので、出品をお願いします♪
アバター
2015/02/11 13:34
こんにちは。
プレ送付のためにお友達申請しました。
承認よろしくお願いします♬
アバター
2015/02/06 22:45
こんばんは。
すみません、補足するのを忘れておりました。

プレでしたら異性用も贈れますので、男性用も候補として考えて下さいませ(u_u)ペコリ
アバター
2015/02/05 14:23
こんにちは。
参加ありがとうございました。
残念ながら当選者はいませんでした。

参加者が少なかったので、参加賞として、お好きなアイテム1点プレゼントします。
企画記事のコメント欄をご確認お願いします♪
アバター
2014/05/09 00:47
すごいね!
キングもクイーンも釣れてる!

私はキングはまだ釣れていません。
釣ろうと思って昨日10分やったけど、駄目(。 ̄x ̄。) ブーッ!でした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.