Nicotto Town



クラゲット全員捕獲です♪

画像

やっとキングクラゲットが釣れて、全員捕獲しました(✿◕‿◡)♬ 

手ごわくて中々釣れませんでしたが

タコキングさんはやっぱり強力な助っ人です\(@0@)/

これでニコタの平和も無事に守れましたよ(*^-^)v

アバター
2014/05/09 22:49
なんでもかんでもさん♪
ニコタさんはシャチホコやオタマジャクシシリーズが好きですよね(✿◕‿◡)♬ 

ヤツフサさんは私も気付かなかったフー太郎にチェックが入って
プー太郎とニックネームが付きましたよ(笑)
アバター
2014/05/09 22:29
おお、もうコンプですか!
おめでとうございます。
それにしても見事な
シャチホココレクション
ですね、えっ、見る所が
違う・・・^^;
アバター
2014/05/09 15:55
りんりんさん♪
ヤツフサさん情報ではプータローのようですよ(笑)

フー太郎を展示しているのは偶然で(私らしいですよね^^;)
ヤツフサさんよく見つけてくれましたよ\(@0@)/
アバター
2014/05/09 15:39
全員捕獲☆おめでとうございます。きちんとお持ち帰りで、展示も完璧ですね♪
私もやっとキングちゃんも釣れましたが、間違って売り払ってしまいました(^_^;)汗

なになに・・フー太郎くんは・・プータロー?ははは・・
アバター
2014/05/09 15:20
ヤツフサさん♪
フー太郎はのんびり昼寝ですね(✿◕‿◡)♬ 

やっぱりプー太郎なのかな~~^^;
アバター
2014/05/08 23:48
この中で一番 フー太郎がだらけているように見えます (´ω`)

フー太郎はプー太郎なのでしょうか? Σ(゚Д゚)
アバター
2014/05/08 21:12
ナンシーさん♪
困った時はタコキングさんに助っ人を頼んでいるんですよ^^;
早く釣れるといいですね♪
アバター
2014/05/08 20:49
キングタコットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだ釣れないので頑張ります!
アバター
2014/05/08 20:37
Minoriさん♪
釣り堀防衛軍Xの任務も終了のようですね(*^-^)v

キングクラゲットは今週からなのでがんばってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/05/08 19:18
全員集合おめでとうございます!
クラゲット一族もけめこさんにはお手上げですね!

いつのまにキングクラゲットが登場していたのですね!これは大変ですっ!!私もはやく釣りたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.