Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


す、スマホじゃない私ってへ、変なのですか?


ちょっと前に外出先で母にメールを打っていた時の事、私はちゃんとルールを守って椅子に座ってメールを打ってただけなのに通りかかる人たちみんな驚いたような哀れ?な感じで私を見ながら歩いていくんです(>_<)
スマホじゃなくガラケーの私ってそんなに浮いてたんでしょうか??
16で、もうすぐ17の女子高生がスマホじゃなくてガラケーを使ってたから??
と、いうよりそのガラケー自体も父と共用の携帯なのですが・・・
すごく、恥ずかしかったし悲しかった(ノД`)・゜・。
あー、早くスマホを買ってみんなの中に溶け込みたいよー。
私の気にしすぎなのかなー(*´Д`)

アバター
2014/05/10 08:59
大丈夫だよー♪

私も、今は小4だけど、私の友建ちは自分のスマホ持ってるよ!!
でも、それは良い子だったからじゃないからかな??
雪音ちゃんはとてもステキな子だけど、お母様がもっとステキな子に育てたい!!

と、思ってスマホを買わないのじゃないのかな!?
ガラケーだけど、使わせて貰えるって言うのは、信頼があるんだよね!!
だからじゃないかなー!!

私も、今は小4だけど、通知表(あゆみ という)の算数・国語・理科・社会    が、全部Aだったら
タブレット買ってくれるそうです♪
でも、私はそれをディズニーランドに変えてしまいました><(泊りですが・・・)
来週の土曜日には浜名湖パルパルにいきます
長島スパーランドラグナシアどれかですが、パルパルが好いのです><

コレのように、私はとても良い子ではないのに連れて行ってくれます!!
親はそれぞれあるのですね・・・
頑張ってほしいから!!雪音ちゃんは
ガラケーを先にかして、がんばってスマホにさせるのではないですかね・・・
長文失礼いたしました><
アバター
2014/05/09 20:50
気にしすぎやで^^

普通にことの友ダチもガラケー多いし っていっても12.3歳やけどww
そんなこと気にしてたら 楽しめへんやん!

ことゎ ケータイもってない人とゎ○○トカゎ絶対せぇへんし...
LINEトカで連絡してきたらぜったい家電話にかけたりするよ!

他人の目なんか いいやん☆
アバター
2014/05/08 20:36
僕の先輩高3だけどガラケーの人いるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.