Nicotto Town



再び名古屋へ(本編19

昨日、ガリガリ君ナポリタン味を食べたので
そのレポートを少々(笑)

あまりにも「マズイ」という評判なので
逆に気になってついに買いました、
ガリガリ君ナポリタン味。

近くの西友で大量にあるのを知ってましたから
それを買って、思いっきり頭の中で「マズイ」
シミュレーションをして覚悟のうえで口に。

えー・・・そんなに不味くはないな。

そう思って半分くらいまでは楽勝で
食べたのですが、ここからが(^◇^;)

どういうわけか、半分食べたあたりで
全く食べる気が無くなってしまって。
しかし残すわけにもいかず。

こんなに食べるのが苦痛な食い物って
なかなか無いかも。別に不味くはないのにっっ。

おそるべし、赤城乳業っっ。

食べきったあたりで少々涙目に。
別に油っぽい訳でもなかったんですよ。
半分までならそれなりにおいしかったと思うんです。

いやー、なんというかすごい食べ物でした(笑)

閑話休題

さて、もぉ次の朝ということにしましょう。
朝御飯は色々と用意してくれて
普段はこんなに食べないよ
っていうくらいある。

しかし残してはいけないと思い
頑張って食べました。食べた後は
夫君がまた上前津に出て電気製品を
見に行きたいというので、付き合います。

本の積み込みはそのあとということにします。

この間、父君は挨拶にいけどもいけども
タイミング悪く、いつもお休み中。

起こすのは悪いのでそっと退出する
というのを繰り返しております。

ようやくこちらが出かけるというあたりで
父君が起きてこられたようなので
挨拶をして本の積み込みは
後ほどということを伝える。

父君が、ざっとこの辺の本とこの棚のこれは
持っていけというのを聞いておきます。

車に積めるだけ持っていきますー。
残りは又の機会で。

そういいつつ、地下鉄の駅に向かい
この日もドニチエコキップ。

地下鉄に乗って夫君に交渉します。

ねーねー、電気の店ってさーマッサージ器なんか
置いてあるよねー。そこでマッサージしてもらって
いるからさー、その間に好きに買い物しててよー。

私には全く興味のない買い物だから
付き合うのがシンドイ(笑)

冷たい妻です。

明日に続く

<昨夜のわたし>
アルテミスと「ほんまでっか」で盛り上がり
むうちゃんと犬の泊まれるホテルの話で
もりあがる。

さあ今日の一冊
「絵で見る江戸の食ごよみ」廣済堂出版
気の短い江戸っ子のファストフードなど、現代まで
愛されているものも数多く乗っております♪

アバター
2014/05/09 13:13
溶かして食べるって言う技もある見たいですよ、ガリガリ君。
アイスコーヒー味はホットミルクに投入すると
コーヒー牛乳になるとか(笑)
アバター
2014/05/09 12:18
ガリガリくん。人気あるよね~。
あたし、氷系は無理なんだ><

頭がキ-ンってなるの。今後どんな味が出てくんだろ?www
アバター
2014/05/09 07:24
あんまり「マズイ」っていわれると
どんなに不味いんだろうって、ついつい・・・(笑)

ぜひ、食べてください♪
話のネタにはなりますよー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/05/08 23:26
期間限定の味と聞くと、つい食べたくなりますが
ナポリタンやクリームシチュー味のアイスはムリです(^_^;)

かめさん、チャレンジャーですね^m^
アバター
2014/05/08 22:51
ナポリタンに挑戦してみたくなったw
アバター
2014/05/08 16:58
もぉねー、これはなんと言ったら良いんでしょう(笑)
人によっては一口でダメな人もいるらしい。
罰ゲーム用かなー?私がムリに付き合うと
あとが大変という学習をしているせいでしょう。わはは。
アバター
2014/05/08 16:42
へぇ~~興味深深で、遭遇すれば、食べてみようと
思ってたのですが、止めときます^^
かめちゃん、ありがとう~教えてくださって^^

いい旦那さんね~怒らないのね*^^*
アバター
2014/05/08 14:17
さっきぃさん>トマト嫌いなら、食べないほうがイイですよね(笑)

茶実さん>シチュー味、まだ食べてません(笑)

わびすけさん>上前津にある電化製品の店に用事があったらしいです。

ほうじょうさん>一口でダメという人もいるようですから
          個人差があるものと思われます。アルテミスは
          数々の武勇伝の持ち主でして(笑)        
アバター
2014/05/08 13:48
( 'Θ')ノ すげー半分食えたんだーw 僕は1口だもんな。。 トマト嫌いだし。。
アバター
2014/05/08 13:46
私はシチュー味を買えなかった人ーw

最近「ドラえもん」で、なんでもアイスにする機械が出まして
ガリガリ君のことを連想しました(笑)
アバター
2014/05/08 11:11
上前津という選択肢で良かったんでしょうかね。
一昔前と違って、電気店が撤退しまくって、アメ横あたりしか無くなってしまいました。
今家電品見るなら、私は名古屋駅へ回っています。
アバター
2014/05/08 10:49
ナポリタン味にトライですか。まずいという噂を確かめたいという気持ちは、わかります。
半分は楽勝で、もう半分がきついと。めもめも。
まあ、普通にメロン味?や なし味のほうがうまそうですけどね。
柿味ってあるのかな。柿味とか、アプリコット味、すもも味がいいですね。
クリーム系なら、クリ味、芋味もいいですね。
そういえば、ニコ店にナポリタンはありませんね。

それにしても、いつもアルテミスが楽しそうな感じ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.