Nicotto Town



。゚(゚´Д`゚)゚。

某所のにうpされている、大好きなあの人が歌う

アナと雪の女王の歌の日本語バージョンを一気に聞いて

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しながらじわじわ目には涙




大好きだあああああああああああああああああああああああ

アバター
2014/05/11 18:41
>つなさん
大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああ

>りりさん
ありのままでも好きだし、生まれてはじめても、雪だるまつくろうも良いですよねvV

>きりさん
うんうん!
素敵なのですよ(*´ω`*)
アバター
2014/05/08 19:33
((●≧艸≦)プププッ
ステキな歌だよね~^^
アバター
2014/05/08 18:43
ありのままでは翻訳が秀逸だし、素敵な歌ですよね♪

わたしも好き~w
アバター
2014/05/08 13:08
笑みちゃああああああああああああああん!!!ひさびさ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.