Nicotto Town



向日葵アクセを生かしたコーデ←自画自賛w

お友達に貰った向日葵セットで、一挙に夏になってしまったw お返しなんて要らなかったのに有難う^^

もらったステキコーデ♪:100

いや~連休明け物凄く忙しいので、休み中に1週間分くらいのコーデを考えていて良かった^^

☆メインアイテム
・向日葵のネックレス
・向日葵のリング

お友達に戴いた向日葵セット♪小さなアクセサリーが目立つコーデを、ど~うしてもしたかったの♪あれこれ連休中に考えて出来上がりました^^

新たに買い足したのは、レースポイント肩出しカットソー。
と言っても気に入っていたので、ステキを押していつでも買えるようにしてたのだけどw
ベーシックカラーとシンプルデザインは、着回しが出来て便利です^^

ついでに・・・フレアーショートパンツは、クラゲルックにしようと買ったのですが、試着していたのにイザ合わせると気に入らず^^;色が同じだったので、こちらで使い回しw
同じ白でも微妙に違ったりするのでね。目を皿にしてチェックしております。

他に・・・
白ガチャ出品でそれぞれ交換して貰った、お星さまゼリーとスターリボンピアス^^
お星さま繋がりと色で選びました。

時期尚早だったのですが、向日葵に合わせるとこうなった訳で^^;
これを贈ってくれたお友達は向日葵の様な人…さしずめ、だーさんは太陽?
あれ?反対かも?暖かい日差しのような方と言っておきましょう^^
きゃっきゃ、照れる~~いつも心に太陽を^^向日葵を^^~コーデでございます♪
おっと!肝心なのを忘れるところだった。
向日葵セット、ありがとうございました。やや、ありがとぉ~ん。。。

アバター
2014/05/09 08:17
慕辺未行さん♪

お天気が良い日は、こちらではこんな格好も出来ます。
着たばかりの頃に当たった背景ですが、既に夏終わりに近かったので出番がなく・・・
向日葵セットを戴いて、合う背景を探していたら、スッカリ夏コーデになってしまいました^^;

へぇ~ビーチへ行けるのですね♪多分、行き場所は同じ?企画みたいだから楽しみです^^
みんなで泳ぎましょうw 海沿いで育ったから、こう見えても泳げるんです。今も泳げるか不明ですがw
アバター
2014/05/08 22:08
こんばんは (^o^)/
ひと足早く、夏コーデですね。
今年もまたタウンからバスでビーチへ、潜水艦で島へ行ける企画があるかもしれませんヨ!
アバター
2014/05/08 21:21
みゃおさん♪

いらっしゃいませ~^^みゃおさんの体調は良さそうですね←フラワーアレンジメントに行ってたし♪
ところがどっこいw リアルでは気に入ったら即買い。なーんにも考えずに買うんです。
だから一時は洋服ばかりで、靴がな~い。バッグがな~い。お金もな~い。で出て行かず(^m^;
ウィンドウショッピングなんて、まずしない。決まった店に行って、コレとコレとコレ~と勝手に選んで試着して終了。
知らないお店だと、店員がアレコレ言うでしょ。放っておいて欲しいタイプです。
買っても、元々、家に居るのが大好きなので…誘われないと外に出ませんのw

コーデの感想ありがとうございます^^
こんな感じで優雅に海をお散歩したいですが、出て行くのが面倒で^^;
日中は暑いですよね。でも朝晩は未だ肌寒かったり。。。ホント体調崩しそう。
暑がり寒がりなので、それだけでも忙しいです(カーデ羽織ったり、脱いだりw 会社でも未だ足元にヒーターがあり、点けたり、消したり)
はい、お互い体調には気をつけましょうね(*^.^*)今、半袖着てるけど、やっぱ少し寒いw
アバター
2014/05/08 20:42
リアでお洋服を選んでいるように楽しそうですね(*^_^*)
着こなしを考えて買い足しするとか、リアでもしていそうだな~なんて微笑みながら読ませていただきました(❀◕‿◕)♫

爽やかで涼しそうなコーデですね✲◕‿◕✲
もうすぐこんな恰好出来そうなくらいに暑くなってきましたね。
今日は暑いのに風は冷たくて、何を着ていいのか迷うお天気でした。こんな時に体調を崩しやすいので、忙しそうな紫龍さんは気を付けてくださいね~(^_-)-☆


アバター
2014/05/08 20:03
naruffyさん♪

ありがとう^^わざわざコーデ広場に行って押してくれているでしょ。
これも有難う。でもナルさんは載せてもいないんだから、毎日押さなくても良いんだよ~。
向こうの庭もあるんだし、忙しいからね♪無理しない範囲でポチポチっでお願いします^^
アバター
2014/05/08 19:30
 ス・テ・キ・で・す・よ(*゚▽゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.