Nicotto Town


河童のだち


昨日のブログの続き


キャラぶきはおいしくできたです。隣のおばさんに味聞きに言ったらばっちりOKもらえたから、作ったキャラぶきお隣さんに分けて持て行ったです。残りは大量に作ったしまだ後からふきは生えてくるから親戚とか分けることにしたのです。^^

今日はぶり大根挑戦したのはよかったのですけど、キャラぶきでおしょうゆまるまる1本使っちゃって足りなくなっちゃったから明日スーパー行って買ってきて続き作ることにしたです。
情緒不安定はまだ完全によくなっていなくてお昼寝しないと頭が変なっちゃうから必ずお昼寝するようにしてしのいでるです。今日か明日にはお医者さん行って相談するです。
診察日過ぎてたからお電話して聞いてみるです。
でも、ちょと辛いのです。ま、お薬もあるしお昼寝と辛抱なのです。
また書くです。^^

アバター
2014/05/12 09:36
神父様のマタイ伝思い出したです。「童のときは語るときも童のごとく、思うことも童のごとく、論ずることも童のごとくなりしが、人となり手は童のことを捨てたり・・・」
アバター
2014/05/12 06:47
大半わすれるようですよ、
にゃんは以外に鮮明に覚えてるのはその頃何か??
あったんだろうか??
なんて・・・不思議です。
アバター
2014/05/11 11:23
かもしれないけど、確かなのはだち忘れちゃったのです。
アバター
2014/05/11 06:36
そうですね(^人^=)

幼稚園の時のこと覚えてる人の方が少ないかもです

親が楽しんで慣れてく場所のような・・・。
アバター
2014/05/10 22:31
独身で幼稚園遠くはなれちゃうとよく分からないけど??????????
アバター
2014/05/10 17:16
うん、白のトレイ(おぼんだね)
それに、
子供が紙とかプラスチックで顔や切って張るんだ~

使えないよ・・・
汚れちゃうし・・・・
洗えないし・・。
アバター
2014/05/10 08:04
絵をはりトレイ???
アバター
2014/05/10 06:40
母の日に、
こぼんが幼稚園で絵をはりトレイを作ってくれましたが、

ウゥ・・・使えない上に乗せるのがかわいそうで・・・

仕方ないので飾ります。
アバター
2014/05/09 06:53
おはようです。きっといいことあると思うです。^^
アバター
2014/05/09 06:20
はいです、
きっと、いつか、またちいさくても、
楽しいこともあるはずだもんね・・・・

焦らず、今出来る事・・・ですね、
・・・・・・・おはようです^^だち君。
アバター
2014/05/08 22:02
みんないろんな悲しいことあるですね。でも1つだけ言えることはそれでも人は生きてゆかなければって、偉そうか><
でも、生きるです。だちも辛いこと心配なことあるですけど、とりあえずは1日みたいに少しずつ生きてゆくです。
アバター
2014/05/08 18:05
にゃん、少し沈没気味なりそう><うぅ~

たわいもない、
姫の言葉
「ちゃ~ちゃんみたいにどうなれる??」
決して悪い意味でなかったのはわかるけど・・
にゃんみたくなってほしくなく考えたら泣きそうになっちゃって

励ますはずがごめんです、
逃げてきちゃいました・・・・。
アバター
2014/05/08 12:17
いつもありがとです。^^
アバター
2014/05/08 06:36
お醤油1本とは大量に作ったんですね

病院は行きにくい時ありますね・・

にゃんは赤ちゃんの事でしたが、
だち君がゆっくり安心できますようにです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.