Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~来たっ♬~



去年のマンション購入時から、おとずれるだろうと
思っていた<固定資産税>の納付通知書が
職場から帰宅後、届いていました。

次回、納付忘れ等ないよう、口座振替の手続きもしなきゃ♬
購入して一年が経過したが固定資産税納付の声を聴くと
また「あ~住宅を購入したんだなぁ~」と新たな実感が
湧いてきました。

※何回も面倒なので全期前納で納めようと思う。

アバター
2014/05/19 21:10
うわ、来た来た税金w
仕方ないこととはいえ、あったま痛いですよね~。
余裕のあるうちに払っておいたほうがいいですよ?
お互い頑張りましょう^^
アバター
2014/05/09 20:44
とうとう来ましたね~税金w
いつもGW明けのこの時期なんだよね~
まあ~お金があるなら前納しておいた方が忘れないかも~ww
アバター
2014/05/08 22:13
こんばんは☆
来ましたね~、うちにも凄い金額がビックリです><;

いつもありがとう〜〜♬♫ ❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )ね~♡
アバター
2014/05/08 12:17
私は、毎年4月末に銀行に納めに行ってます!
アバター
2014/05/08 02:40
その実感を忘れないために敢えて口座振替にしないのもひとつの手ですぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.