Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ちわぁ~~!風香だよ~ん♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:231

ども~~~~~!

お久しぶりです!

風香でござんす・・・・


今回は、高校の運動会の時の扮装で登場。

それにしてもさっ!

最近、この「ソフトモヒカン風ヘアー」っていうの・・・・

やってる男子。よく街で見かける様になってさぁ~~~~

男の今、流行りの所にいるわけじゃーねから・・・・・

少しは、気使え!じゃなく・・・・

そう・・・・

中身が無い話・・・・


相変わらず、ごぜ丸さんと、年老いた「より子」さんに救済されながら、

なんとか生きてるけど・・・・

特別、あたしだって幸せって訳じゃないしさ・・・・・


何と言っても、本来「ライブいき・・・・」「ロック命」のはずなのに、

何故か、和風に付き合わされ・・・・・

高校生なのに、なんか・・・・ばぁーさん臭い・・・・と言われ・・・


これでも、女子なんですぅ~~~~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.