Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板13


連休明けの長い1日でした~^^;
でも今週は楽勝だね!♪w

アバター
2014/05/12 10:12
おはろうございます❤素敵とお水をどうぞ^^
アバター
2014/05/12 08:31
おはようございます
週明けはいつもなんだか ねむダルイです^^;

わ~い 100コメゲットn^^¥
アバター
2014/05/12 05:05
おはようございます。昨日は訪問有難うございました。
今日からまた一週間の始まりですが、頑張りましょう!
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/05/12 01:33
おやちゅみぃなさいませZzz
アバター
2014/05/12 01:29
こんばんは。今日は戸隠神社に行って来ました。
すごく遠かったけど、パワー沢山頂いてきました(・∀・)

アバター
2014/05/12 00:26
こんばんわ^^ 今日から1週間頑張りましょう!今週も宜しくお願いします(≧∀≦)
アバター
2014/05/12 00:18
今晩は♪ダッシュでお水&素敵のお届け(o^^o)
母の日心の中で感謝です(*^^*)
アバター
2014/05/12 00:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

母の日は感謝を込めてお花とランチをプレゼントしました^^
喜んでもらえると こちらまで嬉しくなりますね(●^o^●)
アバター
2014/05/11 23:40
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
メガ水のお届けぇ~♡ザッブ~ン
アバター
2014/05/11 23:37
こんばんは☆
母の日・父の日共に無縁のきゃらめるです。
アバター
2014/05/11 22:41
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
今日からまた3連勤+内職です。。
どうして重なるんだか^^;
アバター
2014/05/11 22:33
改めて言えない日頃の感謝と労いの言葉を、思い切って伝えられる素敵な日*^^*母の日
アバター
2014/05/11 22:12
こんばんは~♪今日は母の日だったので娘からお手紙もらいました。^^嬉しかったです。w
白ガチャは回す気ないですね~。^^;
最近、昔とよく似たガチャけっこうあるかもね。^^;
アバター
2014/05/11 21:16
今晩わ♪
今日はちょっと訳ありで、お急ぎ訪問です~♪
キジトラさん、コーデ爽やかだな~(^-^✿)
アバター
2014/05/11 21:14
こんばんはo(`・ω・)ノ☆ 日曜日は時間経過が早いですね 今日のポッチンお届け☆彡
アバター
2014/05/11 20:30
訪問です。昨日は帰りが遅くなりました。今月はあと1か所の予定で報告書作成が待ってます
アバター
2014/05/11 18:38
こんばんは^^素敵お届けに参りました(σ≧▽≦)σ
アバター
2014/05/11 16:32
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪出かけてきたら手日焼けしちゃってたよぉ 紫外線注意だよね><
ゲームかぁ。。。よかった~わかんないから覗きにきたよぉw
さんきゅです。
アバター
2014/05/11 16:18
ゼンマイをいただいたので、
今夜はゼンマイの炊き込みご飯♪
美味しく出来ますように◠‿◠。♡
アバター
2014/05/11 15:33
こんにちは♪穏やかですね。昨日の風の埃で、今日は掃除三昧でした。いい時間でした。
リメイクなのですね。知らなかった^^
アバター
2014/05/11 14:54
こんにちは♪初夏の香りです←どんなだ^^;
アバター
2014/05/11 12:14
あたしにもこの猫パジャマを着る日がきました(≧▽≦)ノ
いつもありがとう、これからもよしなに♡
アバター
2014/05/11 11:06
こんにちは♪母の日ですね^^今年は定番ですがエプロンを贈りました。
アバター
2014/05/11 08:32
おはよ~です♫ そろそろパソコンも熱くなる季節、パソコン用の扇風機準備しておかないと(◔‿◔。)

今度の白ガチャはアイテム大きくしてリメイクでしょうね^^;
アバター
2014/05/11 04:44
こんばんは~
近頃 リメイクだよね~というのが目に付きますよね
あんまりどれもこれもってそろえてたわけじゃないので
時々、あぁ これ 欲しかったやつだぁ とかがあって
その時はちょっとうれしいけど
煮詰まっちゃってきたのかもしれませんね ニコット^^;
アバター
2014/05/11 03:01
眠くて(-_-)zzz お友達の何処かで寝落ちしてたら大変^^  
アバター
2014/05/10 23:38
こんばんは★
新しい自転車ほしかったけど、メンテしてまだ乗ることにしたら…
1万4千円もかかりました;
これって、買った方が良かったかしらw
アバター
2014/05/10 23:10
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

ほんとですね 次の白ガチャ フルーツパーラーって なんだか似た様な・・って感じですね;;
15点になるみたいだから 目玉の出る確率は少し高くなるね^^
アバター
2014/05/10 22:40
こんばんは~♪母の日なので実母に靴をプレゼントしました。^^素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/05/10 22:14
こんちゃ^^
良い週末を^^
来週は白ガチャ出るって・・今月はもう課金できましぇ~ん><;ヒェ~
アバター
2014/05/10 22:13
キジトラさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪素敵な週末をお過ごしくださいね。◠‿◠。
アバター
2014/05/10 22:07
今晩は、今夜も綺麗な夜空でした^^やっとお休みです。よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2014/05/10 21:50
今晩わ♪今日はお休み漫喫です~wお家でゆっくりしました~♪(v^ー°)
細マッチョは、、、うーんボクサー体型?キジトラさんなら、わかってもらえそうな
私の愛するミック・ジャガー様とかw スティーブン・タイラーとか❤
アバター
2014/05/10 21:01
こんばんわ 砂埃がすごかったです。車がすごいことに・・・。stpお水です✿
かえるコーデいいですね
アバター
2014/05/10 20:05
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 細マッチョってどんなんだろうね^^
普通でいいけど。。。というか極端じゃなければ 好きになった人の体型だもんね~
体で判断はしないww たぶんw
連休明けの土曜でのんびり朝寝坊してお出かけしたらもう一日終わりそう^^;
アバター
2014/05/10 19:00
こんばんは^^
スマホを新しくしました(*^^*)
しかし慣れない為に、文字が打ち辛いです(;´д`)
アバター
2014/05/10 15:49
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日はのんびり訪問中です^^
細マッチョ。。。ただ痩せてるだけよりもいいですねぇ
抱き着いた時に骨が当たるのは。。。抱き心地が大事です ☚男子みたいな発言になってる(笑)
アバター
2014/05/10 15:47
こんにちは♪
今日は何だかのんびりとした休日です。
しないといけないこと忘れてるだけ!?(≧▽≦)ゞ

キジトラさんのコーデ 思わずカエルの歌を口ずさんちゃった(*≧艸≦)
アバター
2014/05/10 14:58
こんにちは☁女子はガリガリよりも若干筋肉ある方が萌えるんですw
アバター
2014/05/10 13:42
クイーンクラゲット・キングクラゲット
やっと釣れてイベントアイテムコンプできましたぁ^^¥

アバター
2014/05/10 13:37
こんにちは♪駆け足で失礼しまっす!
アバター
2014/05/10 11:48
キジトラさんこんにちはぁ☆
お天気良いです!
アバター
2014/05/10 10:17
おはようございます(*^_^*

)忙しい一日です~❤
今夜はインできないので、お出かけ前の巡回です❤
アバター
2014/05/10 09:05
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨日のお天気の急変にはビックリしました( ☉_☉)
アバター
2014/05/10 07:56
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)よい週末を^^
アバター
2014/05/10 07:24
おはようございます(^O^☆♪
アバター
2014/05/10 05:30
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
よい週末ををお過ごしくださいませ◠‿◠。♡
アバター
2014/05/10 04:45
おはようございます。昨日は訪問出来ませんでした<(_ _)>
頭の上のカエルちゃんのほっぺがぷくぷくふくらんでいる所が可愛いですね^^
アバター
2014/05/10 01:03
おやちゅみぃなさいませZzz
いつも有難う御座います ペコリン^^
アバター
2014/05/10 00:22
こんばんはo(`・ω・)ノ ☆土曜日のstp巡回です♪
アバター
2014/05/09 23:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

突然の強い風と雨にびっくりしました。。。(@_@;)
アバター
2014/05/09 23:22
こんばんは★
ドタドタっとぴかが駆け抜けます ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ぴゅー

あ。
今回のもらえるイベント・アイテム、あたしは可愛いと思ったの v( ̄▽ ̄*)
アバター
2014/05/09 23:04
こんばんは。
今日は晴れのち曇りのち雷雨のち晴れ・・と荒れた天気でした。帰宅時はちょい寒だし(>人<;)
アバター
2014/05/09 22:51
こんちゃ^^
ケロレインブーツGET^^v
これであとレインコートにキグルミをぉ~^^;ハンバイシテェ~
アバター
2014/05/09 22:16
こんばんは~♪やっと週末です。^^今週はダラダラでした~。^^;
アバター
2014/05/09 21:52
こんばんは♪苺が今年も豊作で、しかも甘いです~♥お腹いっぱいになるぐらい採れました♪げふーw
アバター
2014/05/09 20:20
今晩わ♪今週開けが、凄い忙しさでヾ(≧∪≦*)ノ〃 でしたが。。。
週末だ~(^-^✿)
アバター
2014/05/09 19:31
愛知県、三河安城から訪問です。ホテルは駅前で行先はバラバラ、明日は現場まで車で30分です
アバター
2014/05/09 18:27
今週もおつかれさまでした。忙しいのにありがとうございました。
ゆっくり週末過ごしてほしいです^^
アバター
2014/05/09 18:04
昨日の夜は竜巻注意報?が出たらしいです。
アバター
2014/05/09 16:09
こんにちは♫
最近のガーデンはメガ率が低過ぎる。。。と思ってるのは私だけ?

愚痴ってみました^^;
アバター
2014/05/09 14:56
こんにちは☂ニコではこの時期、イベといったらカッパかカエルかきゅうりだよねw
アバター
2014/05/09 11:57
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 肉じゃがですね~
今日終われば休みですね 天気いいといいな♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/05/09 10:12
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/05/09 09:46
おはようございます♪青ガチャと新イベントスタート忙しいです〜
アバター
2014/05/09 08:24
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、また1カ月近くグルグル回す事になりそうです( ̄- ̄゜)
アバター
2014/05/09 08:21
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日はクラゲ女だぁ!
やっぱり一度は着ないとね(*≧艸≦)
アバター
2014/05/09 08:08
キジトラさんおはよう!
アバター
2014/05/09 03:13
今日1日しのげば明日は休み~~~

イベントだとひとまずはタウンにいってしまいます^^;
パパカパとおなじような間違いをリアでやった経験ありのあるるなので
キュウリ取ってやろう と思います!
アバター
2014/05/09 01:24
こんばんわ✿ いつも如く青ガチャ目玉出ず 苦戦しそうです(><)
アバター
2014/05/09 00:06
こんばんは(*^_^*)8日で4周年記念巡回中~❤
アバター
2014/05/08 22:48
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
すっごく疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい♪
アバター
2014/05/08 22:46
今晩は。本当に今日は風が強かったですね(>_<)飛ばされちゃう…な訳ないです^^;
私も顔が一致しないので一番知っている中居くんで勝負しました↴
アバター
2014/05/08 22:45
こんばんはお疲れ様です。連日遅くて中々大変な部署に、、週末までお互い楽しく頑張りましょう。
アバター
2014/05/08 22:30
イベントアイテム、なぜか初日から2つgetです~ (*'-'*)
アバター
2014/05/08 22:23
こんばんは~♪
うんうん。同感。w欲しいアイテムなかった。><
フー太郎のぬいぐるみでも欲しかったな~。w
アイテムは全部娘にあげます。w
アバター
2014/05/08 22:15
こんばんは♪
今日から「かっぱの家族とフー太郎」がスタートですね。タウンイベはめんどいし重いから嫌いw

田中って クビになったし、ジャニにもういないじゃんね~。
アバター
2014/05/08 22:13
今晩わ♪いつもありがとうございます♪
アバター
2014/05/08 22:07
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶新しいイベント始まりましたね~カエルの肩掛けカバン可愛いです♪
アバター
2014/05/08 21:15
うん、あんまり可愛くなかったね。。
白いきゅうりってまずそうw
それが太れないんですよ><
アバター
2014/05/08 21:10
訪問です。明日は会社が終わってから愛知県、三河安城で泊りです
アバター
2014/05/08 20:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2014/05/08 19:29
こんばんは♪強風でプランターがコロコロ…
アバター
2014/05/08 17:57
駆け足で訪問中です^^
眠いよう・・・。
アバター
2014/05/08 15:53
こんにちは♪4択クイズ、私は亀梨を選んでしまったw
確か田中聖はジャニーズをクビになったはず^^;
アバター
2014/05/08 13:33
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ボクシング残念でしたね。。格闘技もだけどスポーツ観戦は
つい声が出ちゃいますw ストレス解消になってそう~
連休明け一番つらいのが朝なんですよね><
自然に目が覚めるまで寝てたいな~♡(๑◕‿◕๑)
お仕事おつかれさま~
アバター
2014/05/08 12:50
そうそう^^。すごいですwいつも答え助かってますww
これから、やりに、いきますwありがとうww
アバター
2014/05/08 12:42
こんにちは^^キジトラさんもしし座でしたよね。覚えてますよ
しし座は、注目される場所に行けばいくほど、力を発揮できるそうです
人に見られることで自分でも気づいてない力が湧き出るそうです。わたしは、それを
信じてますw 王様のしし座、今日も、小さくてもいいことありますように^^
アバター
2014/05/08 10:13
おはろうございます❤お久しぶりでゴメンナサイ><ステキポチッ❤
アバター
2014/05/08 09:29
こんちゃ^^
ケロまみれでうれちぃ~♡
あとレインコート&ブーツにキグルミがあれば完璧なのだぁ~
アバター
2014/05/08 08:51
おはようございます!
肌寒い朝です・・・
アバター
2014/05/08 08:39
おはよ~です♫ メンテ明けから新しいイベント始まりますね、またキャッシュクリアかな(*´д‘*)=3
アバター
2014/05/08 07:39
おはようございます^^
今日も暑くなりそうな天気です。
もう夏か…( ̄▽ ̄;)アハハ
アバター
2014/05/08 06:39
おはようございます♪
ニコタの空がまだ暗いうちの巡回。。久しぶり(๑→ܫ←๑) 
アバター
2014/05/08 05:59
おはよう♪モリモリ元気に木曜日いくぞーーー!(^ ^)
アバター
2014/05/08 00:10
こんばんわ✿ メンテ後のイベントが 今から楽しみです stpお届け(*'v'*)
アバター
2014/05/07 23:47
最近公私ともに弛んでいます。とりあえず久々にガッツリ泳いできました♪
アバター
2014/05/07 23:40
今晩わ♪井岡負けちゃったんですか~ (*゚∀゚*)!
ガリガリ君、ポタージュ味、ありましたよね~(≧∇≦) 私的にカレー味が❤
アバター
2014/05/07 23:18
こんちゃ^^
肩のせケロも仲間入りしましたぁ~♡
ケログッツ買い込みましたぁ~^^;ケッキョクカキン><;
アバター
2014/05/07 23:16
こんばんは★
連休明けのシゴトは疲れますね…今夜は早く寝よー♪

わーい、いちばん(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.