Nicotto Town



ついにメダル広場が!

画像

登れるようになりました!(=^0^=)

アバター
2014/05/09 01:13
おぉ!!
そうなのですね!
教会?でも登ってる人見ました!
いろいろ変わっているのですね!
(^_^)
アバター
2014/05/08 22:36
ショップも変わってたじょ~^^

って、アミちゃんも言ってたか^^
アバター
2014/05/08 21:37
ナルホド~!みんなが言ってる「登りに行く」ってそゆこと!
アバター
2014/05/08 17:23
行ってみました~
ショップもついでに行ったら変わってたし
パズル広場も変わってました
あちこちいじったようですね~(︶。︶✽)
アバター
2014/05/08 01:09
登り方教えて下さいね~^^
アバター
2014/05/08 00:17
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
さっき零時またいであ~ちゃんと逢えて
聞いたところ~
登れたらいいな~って思ってた場所だから嬉しいけど
昨日は行きそこなったよww
明日午後行って見よう~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/05/07 23:29
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
登れるんですね、バス停も登れるんだ楽しみ増えましたね^^
また、教えてくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/07 23:22
バス停広場も登って来たじょ~~~^^
アバター
2014/05/07 23:12
登って来た~~~^^
アバター
2014/05/07 23:08
あ~やっぱり登れるんだ~(*^_^*)
ところで・・バス亭広場も登ってる人がいたんですが・・
前から登れました?
アバター
2014/05/07 22:55
今度 おしえてくださいねぇ(⌒-⌒)ニコニコ

アバター
2014/05/07 22:40
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(@。@)/まじで!?

どこから??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.