Nicotto Town



今度の

満月の会

もらったステキコーデ♪:39

事故のあった海辺。

6メートル行った先から、水深2メートルなんだってね。

すごい海岸があるんだな~。

俺も海大好きで、見たらすぐ入っちゃう方だから、気をつけよう。

立て札は、「遊泳禁止」だけじゃなくて、水深とか、「磯遊び禁止」とかも立てるようにするといいよね。

海底のマップ見たら、崖だよ。

すごーー。

地元の水泳指導員でもやられちゃうんじゃな、

浮き輪つけて助けに行った警察官も、大変だったろうね。

一番いいのは、ペットボトルとか、浮くものを投げてあげることだって言ってた。

前にテレビで見たけど、ペットボトルがなかったら、お買い物のポリ袋も、結構浮くらしいよ。

空気入れてさかさにすると、ほんと浮いてたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.