Nicotto Town


ようこそお越し^^


ひゃっは~w


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1399445685




本土のそれとはまだ違った生態系を持つ北の大地。
青紫の花畑を疾走する可愛いエゾリス。
まさしく「ひゃっは~」状態。
ものみな浮かれる春来るやもんねw

「カワイイは正義!」

とは、誰がいいだしたんやらw

いやあ、今日、帰宅してPCを立ち上げたらこんな写真に釘付け^^:


いつも思うのですが、蝦夷に行ってみたいと思います。
そして新鮮な海産物三昧したいw

北の大地だけが、まだ未踏なんだなあ。

アバター
2014/05/14 22:39
すいっちょんさん

ですよね~~♪
青紫の花とあいまって可愛さ倍増です。

太るのはまあ想定して、それでも行きたい北海道です。
アバター
2014/05/14 22:37
シンさん

いつぞやお伺いした、北海道食べ放題のお店でしょうかねw

トドの缶詰は手遅れです^^:
エゾシカのスモークスペアリブは是非とも食べたい♪
もちろんビール園は制覇しますとも・・・飲兵衛の宿命でしょうw

そして、ススキノのおねいさんとも仲良くなりたい…なんかちゃうw?
アバター
2014/05/14 22:32
ちっちさん

でっかいど~王国で、キャンプ生活もしたい私です。
高校の修学旅行は3三泊四日のキャンプ生活でした。
テント張っての自炊生活。
あれでどこでも寝れる強靭な精神を養ったような^^:
アバター
2014/05/14 22:30
カズさん

ええんです。そんなこと気にしないw
アバター
2014/05/14 22:29
沙羅さん
ええなあ。
気のあった友人達との格安グルメツアー。
楽しい思い出とともに、記憶に残るよね^^

イクラ。ウニは私が引き受けるからw
次回は私もさそてや~~♪
アバター
2014/05/14 22:26
ケイさん
禁断の大地、でっかいど~w
魅力満載のため、誘惑には勝てません。

太ってもいい、たくましく食ってみたい♪
アバター
2014/05/14 22:24
Yureさん

そーなんですwなかなか縁がなくrて^^:
酒はやはり十勝ワインとサッポロボールw?


アバター
2014/05/12 13:13
エゾリスの写真、かわいかったですよね〜〜(〃▽〃)
Yahooをトップページ設定しているので、しばらく眺めて
他の写真も見ていました♪♪ 
北海道・・・ 美味しい物がありすぎて太りそうですよね^^;
アバター
2014/05/12 05:13
普通の海産物三昧したいなら、ルスツリゾートの海鮮バイキングがオススメ。

食べちゃならないのは、トドの缶詰肉。
あったら是非食べて欲しいのは、エゾシカのスモークスペアリブ。
のんべならはずせないのはビール園。
男だったらもちろんスス○ノw
アバター
2014/05/10 19:56
北海道、でっかいどー!
(って、以前、小学生が叫んでたw)

きっと美味しいものいっぱいですよ!
私も北海道と四国は上陸してないので、いつか必ず(食べに)行くどーヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
アバター
2014/05/08 06:11
北海道は何を食べても美味しいからきっと太るよ!
アバター
2014/05/07 21:07
もう何年前やろ……?
最初に勤めた会社を辞めたのが10月半ばで、次のとこも決まってたけど
11月下旬からだったので、10月末に北海道ツアー決行!w
一緒に辞めた同僚夫婦(旦那が同期で結構仲良かったんよw)との3人旅~
こっちは秋の行楽シーズンだけど、北海道ではシーズンオフなんよ。
だからツアー料金も安く上がったな~w

層雲峡では紅葉に雪が積もる景色も見られたし、目一杯楽しんだ♪
海産物もカニやイカは良いけど、ウニやイクラが苦手なんよねぇ^^;
イクラ丼が出た時は、友達の丼にイクラを移し、代わりにカニを貰ったw
アバター
2014/05/07 21:01
それは大変危険な行為です!
私は北海道旅行であまりにおいしものが多過ぎた為、2泊3日で3kgも太ってしまいました><。
胃袋もビックリするぐらい大きくなるのです。。。
そこはあまりに危険なエデンなのですw
アバター
2014/05/07 20:24
あら、そうなんだ? ・・・海産物三昧て(笑) お酒は何が合うのかしら・・・ ^m^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.