Nicotto Town



なんと言うことでしょう・・


青ガチャ、結局目玉シャツ出ないまま、明日は新しいシリーズが入るね。

まぁ明日も回すけど、1ヶ月間毎日回し続けたのに シャツだけが出ない。

今日は、目玉のこいのぼりクッキーが2つも出た。もう出てるからいらないのに。

そして所持Cコインはガチャ回したせいでまた20000コインを切ってしまった。

アバター
2015/05/15 11:22
贈っちゃった❤(って、ちょっと日本語おかしい。

こんにちはー。
先ほどプレしました。
ニコタは、季節関係なくコーデできるのも魅力のひとつ!
真夏に我慢大会のようなコーデも楽しいかも・・・(「・ω・)「

それでは、参加ありがとうございました♪
お友達は解除しますねー。
アバター
2015/05/10 14:10
えへ・・・来ちゃった❤(真似してみた!

こんにちは。
隠し企画の結果、マッチがありました。
期日までに、アイテム決めてくださいね♪

お友達申請しておきます。
OFFだったり、今は登録したくないなぁって時は、
そちらから申請お願いします(「・ω・)「
アバター
2014/05/08 08:24
今回の弾の目玉(特にシャツだけは)特別更にスペシャルウルトラ出にくいかも!!??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.