Nicotto Town



食札

毎日職場で食事をしてるのですが

先日 私の血圧が高いと話したら
今日の私の食事のお盆に 私の名前と塩との表示が

あ~こらこら 遊ぶな^_^;

アバター
2014/05/09 01:11
心配してくれているんですよ 感謝ですよ
アバター
2014/05/08 18:16
私も、血圧高いよ~。
仲間だね!!
アバター
2014/05/08 09:49
職場でのお食事はとても体に
良さそうですね。
アバター
2014/05/07 20:26
まあ………
遊べるうちは大丈夫ですね^^;
でも
「他人の食事の管理する前に
 自分の食生活を見直しましょう」
などと言われませんように^^
アバター
2014/05/07 20:12
忙しくても 心が平和なら 平和な職場ですよ

血圧・・・・・

低すぎて つらい  これから 夏は 血管が広がり血圧が下がりすぎて ふらふらになりがちです
脈 スポーツ心臓ではありません・・徐脈と言います

低血圧と○○につけるお薬はありません

アバター
2014/05/07 18:38
さすが・・・有り難い事だよ~
感謝して、いただきましょう
アバター
2014/05/07 18:38
ニャハハハハ~♪(≧∀≦)楽しそうな職場ですにゃ~♪
ひろさんの人柄も よろしいんですね(*^^*)

血圧は…お気をつけて~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.