Nicotto Town



ガテン系www

なんてったってバイトの夏!

 

学生時代の夏休みと言えば、

高校時代のバイトが一番の思い出になるかなぁ〜

 

一貫して肉体労働に勤しんできました〜♪

 

大工さんの手伝いから左官屋さん、

造園会社に建設業の現場と

鳶職関係をステップアップしてきました〜www

 

セメントも作れます〜

ブロックの種類もわかります〜

ネコの運搬もラクラクこなせます〜

高い屋根の上もヘッチャラ〜(つか、むしろ好き〜♪)

 

しかし、

一日終わればクタクタになって、

バンドの練習もおろそかになりがち〜(汗)

 

いい楽器を購入するために始めた

高額収入のバイトなのに、

演奏時間が犠牲になるのは本末転倒!

 

小中学生時代の退屈な夏休みとはうってかわって、

高校生のときはバイトにバンドに部活と

日々忙しく夏休みを過ごしました〜

 

お目当ての楽器を買うと

とっとと辞めましたが、

当時の多忙ぶりだけは現在に役立ってます♪

 

 

あ、宿題?

も、もちろん、、、

やりましたよ〜www

アバター
2009/10/17 18:01
タカ>>

もし、時間があったらさ
TOPページから、【ニココレ】(ファッションショー)に行って見て!

男性部門に「ドラえもん」がいるよ~(爆笑必至)
でで、6位におーぶんがランクイン!

女性部門では26位くらいに、うさぽんがおったよ~w

アバター
2009/08/28 22:42
>taka

やっぱり〜?www

ロック少年たちはみんな、
自分の楽器を購入するためにバイトに励んだよね〜♪

練習時間を削ってバイトしたけど、
そのぶん体力がついたよ〜www
アバター
2009/08/28 22:37
>ageha

そかそか〜「ネコ」ってわかんないかもね〜?www

でもさ、
「一輪車」って言ったら
小学生たちが乗ってるほう想像したから、
あえて「ネコ」って表現したよ〜ん♪


さすが〜、agehaはわかってくれたんだ〜www
アバター
2009/08/26 23:04
僕もおんなじ事やってたよ~~

ドラムセットが欲しくて、春休みは朝からバイトして、さらに夕方からバイト~ww

まさしく練習どころではなかったよw

アバター
2009/08/26 12:08
タカ>>

「トビ」に必要なものは、【敏捷性】と【リズム】だよ~ww

【リズム】に関しては、全く持って心配ないよね♪
モルタル練るのも、コテ使いも

「 ンッチャ♪ ンッチャ♪ ン❤チャッチャ♪」
だよね~wwww

【敏捷性】に関しては、ワカンナイな~?

でも、ゲームでも、何でも飲み込み早いし、
「ドン・・・」あ、失礼www

「ザンネンなコ」だったら、即、クビになるはずだから
大丈夫だったんだね~~♪

でもさ、タカ・・

【ネコ】ってさ~・・・・・。

「一輪車」(運搬用)のコトだよね?

私にはわかっても、外の人。
わかるかな~?

プププwwwウケル~~~(*^m^*) ムフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.