Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


梅雨コーデ


少し前にニュースで沖縄のほうではもう本格的な梅雨に入るとか聞いたような気がします。
今から雨が降る季節になりますね。
少し憂鬱です((+_+))
でも、その憂鬱を楽しいものに変えるべく私のアメブロも紫陽花のデザインに変えました。
ニコタはブログは無理なのでコーデで楽しい気持ちに!
と、いうことで今のコーデに傘追加しただけなのですが梅雨コーデです♪
透明傘の水玉模様って素敵でしょ?
なんてww
今回も豆知識を1つ。
紫陽花の花って花びらに見えてるところは萼(がく)なんです。
私、最初にこれ知ったとき驚きでした!
イチゴも食べれる一般的に実と呼ばれているところも実ではなく種だと思ってる粒々が実は果実だったり。

話が逸れてしまいましたが皆さんも楽しい梅雨の過ごし方見つけてくださいね(*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.