Nicotto Town



日本のニュースを見ていると


日本のニュースを見ていると其の偏向報道と言うか
工作報道に日本国民に取って酷い国だなと思う。

海外の重要なニュースを報道しない情報封鎖と言う国もあるが
日本の場合は自分達に都合の良い報道はするので
更に厄介なのだ。

ポルポト派の大虐殺を朝日新聞は「アジア的優しさ」と書いて報道しなかった。
そして左翼はポルポト派による大虐殺をアメリカによるプロパガンダだと
言って居た。

其の朝日新聞が作った「従軍慰安婦の捏造歴史」をアメリカの市民達は
信じて像を立てた。

彼らはポルポト派による大虐殺もいずれは無かったと言い始めるのであろうか?


福島原発事故の時に放水用のコンクリートポンプ車が貸し出された。
其れをあたかも凄い事の様に日本のマスコミはこぞって報道した。

だが、では日本に其のコンクリートポンプ車がなかったのだろうか?
誰もが其れに疑問を持たなかったのだろうか?

★三重県四日市市の建設会社「中央建設」は、17日に行われた、自衛隊ヘリコプターによる福島原発3号機への水投下の映像を目撃。「あれを見ていたら、効果は薄いと思った。うちのポンプ車を使えばもっと効率よく水を入れられると思った」と、 被災地への提供を決意。同日中に、長谷川員典社長が速やかに東京電力に連絡 した。
http://megalodon.jp/2011-0322-1214-53/www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/21/0003881756.shtml


しかし何と民主党政権は中国の申し出の為に日本のコンクリートポンプ車を
使わないで3日も待たせたのだ。

★3月20日
三重県四日市市の建設会社 「中央建設」の申し入れ(17日)、政府および東京電力の了承を得られず、“待機”を余儀なくされている ことが20日、わかった。
http://megalodon.jp/2011-0322-1214-53/www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/21/0003881756.shtml


★東京電力は、中国湖南省にある重機メーカー「三一重工」からブーム長62mの生コンポンプ車の提供も受ける。3月22日に中国・上海の港を出港し、24日に大阪港に到着。26日までには福島県内に着くという。
http://megalodon.jp/2011-0325-0209-53/www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819499E0E1E2E3958DE0E1E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E4E1E2E5E0E6E2E0E7E2E6E0E2E3E2E2E2
一方現地入りして待機していた 三重の中央建設の2台は、「もういい」と引き返させた。 from三重
政府・与党の橋渡しをする政権幹部の話を聞こう。
「選挙戦が激しさを増している三重県知事選は、岡田幹事長のお膝元で負けられない戦いだ。最初に申し出た中央建設は、自民推薦の鈴木候補の後援企業で、同社の機械が使われれば敵の手柄になる。圧送車を巡る混乱の背景に、政府内部の“配慮”があったことは間違いない。岡田さんも、政府・与党の協議でその経緯を知っていたはずだ」
http://megalodon.jp/2011-0405-1213-30/www.news-postseven.com/archives/20110405_16650.html 


★各社が中国のポンプ車到着のニュースを流す。

その影でとっくに現場についていて放水が出来た日本のコンクリートポンプ車は
返されると言う事が行われた。

更にベトナムの企業に納品予定だったポンプ車も使われた事も
アメリカから更に大きなポンプ車が寄贈されて使われた事も
ニュースになっていない。

此れが日本のマスコミの現実だ。


例の解りやすい所をちょい出し。
https://www.youtube.com/watch?v=SQtl3Nt2BDU

日本のマスコミは腐っていると言う言葉が合います。
既に「日本のマスコミ」と言う事自体に違和感がありますけど。

 

アバター
2014/07/08 21:29
こんばんわ。嵐の前の静けさ。蟲蟲、〆゛〆゛。エアコン使い始めたら電気代が・・・。(>_<) ぽちっ♪

100コメ~♪
アバター
2014/07/07 20:29
生命体5618様
史上最大だそうで風速70mって本当なの?
35mで大きな木が根こそぎなぎ倒されたのよ。



アバター
2014/07/07 20:22
こんばんわ。台風8号、右折禁止です。Uターンしなさい! ぽちっ♪
アバター
2014/07/07 01:04
生命体5618様
たなばた、たなぼた・・・。

非常に若かりし頃、双眼鏡で1年に一度あった織姫と彦星が何をするにちがいないと
必死で天の川を見ていた時があります。
天の側になんら変化はなく、首がいたくなるだけでした。
好奇心の強い女のこでありました。


アバター
2014/07/06 21:13
こんばんわ。明日は七夕。ネタ。ねた。寝た。ネタ探しの巡回~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/07/05 21:51
こんばんわ。今年の七夕ネタは何にしようか?と思案中。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/07/04 22:21
こんばんわ。台風8号、あっち行け~! ぽちっ♪
アバター
2014/07/03 22:01
生命体5618様
でもゲリラ豪雨と言うかテロ豪雨と言うか、あのような雨のニュースをみると
少しほっとします。

都会はコンクリートで雨を吸収しないので本当に大変な事になるのですね。
つくづく計画的な街作りが必要だと思いました。

その上に老朽化した所も沢山あるのに
中小企業の建設業界が壊滅的に潰されて行った。

更に福島の復興支援のお金と物が行方不明になって
こそこそと何処かの大型倉庫にしまわれていると倉庫を貸している所から漏れて来る。

其れが倉庫の仮代金が貯まるので吐き出すために
今回の北朝鮮の制裁解除になっているとしたら
安倍政権と外務省にぞっとします。

日本を食い物にするために拉致被害者の不幸を利用されるだけだったら
許せません。
散々騙されて来ている事はまるで外務省が業と騙されているようにみえてきます。
アバター
2014/07/03 20:38
こんばんわ。昨日ボヤいたら今日は降っています。「昔ながらの日本の梅雨」的な。 ぽちっ♪
アバター
2014/07/02 23:41
生命体5618様
ですよねぇ~・・。雨の降り方おかしいですよねぇ。
ひょうのニュースは驚きました。(@0@)


アバター
2014/07/02 21:02
こんばんわ。降りそうで降りません。雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に降れ~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/07/02 16:01
生命体5618さま
もう今年も半年終わりましたね。
冷やし中華は私の大好きなメニューなんですよ。
昔のオーソドックスな冷やし中華ですが。w



アバター
2014/07/01 22:25
こんばんわ。冷やし中華始めました~♪それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2014/06/30 22:30
こんばんわ。今年も今日で半分が終わります。早いな~。遅いな~。どっち? ぽちっ♪
アバター
2014/06/29 23:21
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2014/06/29 00:17
生命体5618様
短冊に願い事を書くイベントがあるのですか。
気がつきませんでした。
早速書かなければ。
毎年おなじなんだけど、たからくじ・・・・ゴニョゴニョ・・・。


アバター
2014/06/28 23:25
遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹緊急転送!
アバター
2014/06/27 21:57
こんばんわ。「短冊に願いごとを書こう♪2014」。一応書いてみたけれど・・・。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/26 22:54

生命体5618様
お正月はあと半年後にきます。
と、いうかもう半年もたったのですね。
天候に振り回された半年という感じです。

ぽちっ♪をありがとう。
アバター
2014/06/26 22:39
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/25 21:17
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2014/06/24 20:42

生命体5618様
なかなか白ガチャで気に行ったのが無いのでガチャチケットが貯まっています。
気に行ったのがあるとそれでは足りずじ課金してしまうのですが。w
アバター
2014/06/24 20:31
こんばんわ。明日はまたガチャチケットが貰える日だ~♪(^O^) ぽちっ♪
アバター
2014/06/23 22:01
こんばんわ。毎週火曜日は宿題の日。お急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/06/23 02:49
生命体5618様
ぽちっ♪を受け取りました。ありがとう御座います。 印♥

北海道もやっと暖かくなって来ました。
現在サンプルで貰った化粧水を検査中。
手の甲に片方は塗って、片方はいつも買っている400円のクリームを塗って違いを比べています。
サンプルを送って貰うといつもするのですよ。

なんと本当に1週間たった今、微妙に違うのですが果たして数千円の価値があるかどうか・・・・。

アバター
2014/06/22 22:40
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪受領印下さい。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/21 22:47
ワンワン!(お散歩~♪お散歩~♪)と、パルが申しております。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/21 01:18
生命体5618様
「冷やしラーメン」は「冷やし中華」は多分同じかと。
北海道はトコロテンはあまり食べないかも。
アバター
2014/06/20 23:23
こんばんわ。今日はコレをこ~して、アレをあ~して、な1日でした。(^ ^; ぽちっ♪

今、中国新聞(当地の地方紙、中華帝国とは無関係)で、福島第1原発の連載記事が載っています。
震災発生時からの現場の状況を、「実名・証言」によって時系列的に再現したものです。

「冷やしラーメン」は「冷やし中華」とは別物なんですよね?
アバター
2014/06/20 02:02
生命体5618様
ベートーベンは大きな音の連続がどうも・・・。
しかも第1は多分聞いたことが無い様な気が
「英雄」「悲愴?」「運命」「月光」「歓喜の歌?合唱?」と言うあたりしか。
ぽちっ♪ありがとうございます。
そうなんですか。トコロテンの季節なんですね。
私は冷やしラーメンで夏が来たと感じます。
アバター
2014/06/19 21:26
ベートーヴェンの1番を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/18 22:10
こんばんわ。今年初めてトコロテンを食べました。シーズンインです。 ぽちっ♪

ここ(ブログのコメ)じゃ分からないんですが、でっかい手持ちのぬいぐるみを頂戴しました。
アバター
2014/06/17 22:28

生命体5618様
こんばんは。素敵な物を持ったねこちゃんですね♥。
アバター
2014/06/17 21:41
こんばんわ。こんなの頂いちゃいました~♪(^O^)と、見せびらかし巡回中。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/16 22:53
こんばんわ。またまた今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/06/16 01:50
生命体5618様
今回は過去にファンタジーモードの戦闘の時の服を買えなかった人が購入したでしょうから
結構何度もクリアーしている人が多いかも。
私は過去の服が気に行っているのでちょっと手を出さなかったのですが。
おかげでゲームの方は酷い物ですよ。w

ワールドカップ、にほんざんねんでした。
其れにしてもあのでかい男はまるでアニメの世界のパターンの様でした。
アバター
2014/06/15 22:41
プレする端から増えるゴーレム。これじゃフリマの価値も上がらない・・・・、きっと。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/14 22:52
生命体5618様
いよいよですねぇ。
ブラジルでは未だにストがあったり、審判がバッシングにあったり、大変そうですね。
椎名林檎の応援歌が好きです♪
アバター
2014/06/14 21:55
こんばんわ。いよいよ明日ザックJの初戦ですね~。頑張れニッポン! ぽちっ♪
アバター
2014/06/13 20:47
こんばんわ。また今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/06/12 21:22
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/06/11 21:11
生命体5618様
おやおや、Pスクラッチを全部削るとは。色違いでも良いじゃないですか。
しかも頭に女の子を乗せて。ww
そう言う私も無料スクラッチを全部削って、あの肩と目がこるゲームをちまちまとやってます。
アバター
2014/06/11 20:50
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/10 21:20
こんばんわ。変~身~!(その2) 結局Pスクラッチ全部削っちゃいました。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/06/09 21:15

生命体5618様
それは何だかレンジャーの部類でしょうか?それともオートバイに乗る方でしょうか?
どっちにしても正義の味方は良いことです。
アバター
2014/06/09 20:08
こんばんわ。変~身~!(その1) 久し振りにお大尽な事しちゃいました。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/09 00:24
生命体5618様
梅雨と言うよりも本州は豪雨でしたね。
こちらも気温が下がって(平年並み)になって、
その前の30度近い日の連続はなんだったのかと思うほどです。
アバター
2014/06/08 20:53
あっちこっちで助っ人に呼ばれているようなのですが、足引っ張っていないかな~?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/06/07 20:52
こんばんわ。いきなり梅雨明けを思わせるような梅雨入りでしたね~。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/06 22:40
生命体5618様
土砂災害も起きている様で一時期に降る雨量が多いのでしょう。
葛飾北斎の絵にも突然の雨に逃げる人々がありますが、
昔からだったのでしょうか?
それとも此処数年本当に気象がおかしいのでしょうか。

こちらも少量の「蝦夷梅雨」と言う物が来ています。
突然平年並みに戻って出かけるときに着ていく服に悩みます。
アバター
2014/06/06 21:42
こんばんわ。特に太平洋岸で大雨になっているようですね。被害が出ない事を祈ります。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/05 22:52
こんばんわ。明日から広島市では「とうかさん」が始まります。別名ゆかた祭り。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/05 00:58
生命体5618様
梅雨と聞くと息子が東京から北海道に引っ越してきた時に大量の「水とりぞうさん」を持ってきたのを
思い出します。
梅雨の時期の必需品だそうです。

こちらは昼と夜との寒暖の差でフラフラです。
アバター
2014/06/04 22:16
こんばんわ。梅雨入りしました。(>_<) それだけ。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/03 22:15
こんばんわ。全然アヤシくない押し掛け助っ人で~す。どうぞごひいきに。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2014/06/03 00:31
生命体5618様
本当に日本だけでなく、世界規模で気候の変化が激しい様ですね。
其れにしても、中国は此処まできても大気汚染を何とかしようと考えないで
他国と紛争を起こして不満のはけ口をそっちに向かせようとは。

あの国は何とかならないものでしょうかねぇ。
アバター
2014/06/02 21:10
こんばんわ。当地の去年の梅雨入りは5月27日、梅雨明けは7月8日でした。 ぽちっ♪
アバター
2014/06/02 02:31
生命体5618様
もうそんなに暑いのですか。
これからの事を考えるとどうなるのでしょう。


アバター
2014/06/01 21:30
こんばんわ。心頭を滅却すれば火もまた涼し。なんて言っても暑いものはアツイ!(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/05/31 22:36
ワンワン!(???♪)と、パルが何やら申しておりますが・・・、???(^_^;) ぽちっ♪

距離は約240万光年、光(=電波)の速度で240万年かかります。
アバター
2014/05/31 02:24
生命体5618様
アンドロメダ銀河から地球までどれくらいかかるのでしょうか?
数万年前のメッセージが此処に書かれるのでしょうか?
アバター
2014/05/30 21:44
こんばんわ。PCの壁紙を衣替えしました。エンタープライズDからアンドロメダ銀河に。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/29 22:10
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/28 21:11
生命体5618様
体温計は武士のたしなみだったのでは。
常に体調管理は万全にしていざと言う時に備えたとか。

実はあれは体温計にみえてサイコガンなのです。

そうじゃなくて、本当は体温計にみえて仕込み刀なのです。
アバター
2014/05/28 21:06
こんばんわ。「なぜ白武士は体温計を持っているのか?」コーデ。なぜだろう?(?_?)(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/05/27 20:47
こんばんわ。今日の曲は「ジュピター」♪ モーツァルトにするか、ホルストにするか? ぽちっ♪
アバター
2014/05/26 22:59
生命体5618様
今回の白ガチャの欲しいものはスケボーだけで乗り気がしません。
用心棒さんがリアルで欲しいのですが、どっちかというと家政婦さん兼のが良いです。
やっぱ、婦警さんをお嫁さんにするのが一番なのでしょうか?
浮気はできそうにないですけど。w
アバター
2014/05/26 21:10
こんばんわ。いつもの押し掛け用心棒で~す♪ えっ、ニコヒーローが良い?(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/05/25 21:02
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;)(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/05/24 20:01
こんばんわ。明日はまたガチャチケットが貰える日だ~♪(^O^) ぽちっ♪
アバター
2014/05/24 03:34
生命体5618様
ラフマニノフの第2はどうでしょうか。
浅田真央のすけーと一緒に
https://www.youtube.com/watch?v=5kGe6Sulrak
また(t~t)泣けてくるけど。
此の曲は好きだったけど、もっと好きになった。
アバター
2014/05/23 21:40
こんばんわ。今日は何を聴こうかな~?と考えながら巡回中。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/22 23:29

生命体5618様私のスタミナは「大福餅」でした。今はもう糖尿病のため食べれません。
ぽちっ♪をありがとう♥
アバター
2014/05/22 21:27
こんばんわ。今日はスメタナの「わが祖国」♪(いつまで使えるこのパターン?(^ ^;) ぽちっ♪

お大事に。
アバター
2014/05/22 14:35

生命体5618さま
周りに風邪を引いている人が多いのでマスクは外せません。
若い人も流石に厚着をしているので本当に寒いのだと言う事を実感します。
勿論、私も風邪が治りきらず数本の風邪薬の瓶を飲み切りました。(´;ω;`)
アバター
2014/05/21 21:38
ベートーヴェンの3番を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪

なんかそのようですね。
こちらは順調に梅雨入りを目指しています。
アバター
2014/05/21 16:21

生命体5618様
こちらは呆れるほど寒いです。
数日前は雪が降ったところもあるくらい。
当分はこの低い気温が続きそうです。
アバター
2014/05/20 21:42
こんばんわ。雨です。ちゃんと、真面目に、しっかりと降っています。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/05/19 22:39
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪

(^_^;)
アバター
2014/05/19 18:30
生命体5618様
押しかけ用心棒さん、リアルで欲しいです♪
できれば掃除洗濯もしてくれる家政婦兼、用心棒で、ミニスカポリスにエプロン姿が良いです♥
アバター
2014/05/18 22:33
こんばんわ。タダの非番の用心棒で~す。あっ、不審者! でも、非番、非番・・・。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/17 22:57
こんばんわ。全然アヤシくない押し掛け用心棒で~す♪ キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/16 23:28
こんばんわ。田植えも終わり、フー太郎合唱団のパート練習が始まりました。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/16 17:43
生命体5618様
宝くじおめでとう♪
白ガチャにスケボーがあるので今課金しようかどうか思案中です。
頭の上の申はいりません。私は首が弱いので頭の上に何か乗せるのが苦手。
申も嫌いな動物の方だし。
スケボーだけ欲しいんだけど。
北海道は今日からとても寒いですよ。リラ冷えと言って此の季節に1~2週間程度寒い日が続きます。
アバター
2014/05/15 22:04
こんばんわ。また「ニフティ宝くじ」当たりました~♪またまた100円です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/05/15 01:21
生命体5618様
マジに寒暖の差が大きすぎぃ~!
かつおが不良なんだって!サザエさんちも大変ねぇ。
アバター
2014/05/14 22:43
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/13 21:40
こんばんわ。まだ5月だと言うのに真夏日とか熱中症とか・・・。くれぐれもご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/12 21:04
生命体5618様
この頃の異常気象で北海道も梅雨もどきがあるんですよ。
ちょっとの期間だけど。
驚くのは全身がじわりと痒くなるの。
あれはあせもが出来る前なのかも。
シャワーを浴びるとスッキリするけど、女性用ステテコもどきをはくんだけど
デブだからきつくて。
で、男性用デブ用短パンを履くとちょうど良いの。
Tシャツも男用の3Lがスカスカで楽なの。

あと欲しいのは女性用スポーツブラの5Lね。

デブだと内ももが赤くなって小さなぶつぶつができるのよ。(´;ω;`)
アバター
2014/05/12 20:06
こんばんわ。朝から「梅雨入りしました!」(まだです(^ ^;)って降り方です。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/11 21:35

生命体5618様
クラゲさんは可愛いです。カエルさんよりいい!(≧∇≦)b
ぽちっ♪をありがとう。
アバター
2014/05/11 21:27
多分、最初で最後のクラゲさんコーデ(^ ^;で、こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/10 23:08
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/05/10 12:44
生命体5618様
息子が東京から戻ってきた荷物の中に大量の水とりぞうさんや湿気トリの固形物が。
必需品なのだそうです。
また、東京に戻るかもしれないとの事で預かってますが・・・・・・。
アバター
2014/05/09 21:57
こんばんわ。いよいよ田植えシーズンの到来です。その後は鬱陶しい梅雨が待っている。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/08 23:24

生命体5618様
キャンディーズの歌で「年下の男の子」の歌が嫌いでした。
ウザイだけだと思っていたのですが、其のうちにだんだん解るようになってきた時は
時は既に遅し。

そうですよね。ガキもだんだん成長するんですよね。
昔の事は水に流そうと提案しても納得してくれそうも無いふんいきで・・・。w
アバター
2014/05/08 21:45
キャンディーズを聴きながら~♪こんばんわ。唯一の日本の歌手のCDです。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/08 03:47

生命体5618様
神様卒業おめでとうございます。
次は何になるのでしょう?
ぽちっ♪ありがとうございます。
アバター
2014/05/07 21:39
いつもいつもスレ違いご容赦を。m(_ _)m

シンガーズ・アンリミテッドの「クリスマス」と言うタイトルのCDです。

「ログイン皆勤賞」と書いたのは、31日目のログイン特典、つまり毎日欠かさずログインしないと貰えないと言う意味です。
アバター
2014/05/07 21:03
こんばんわ。3年と2ヶ月引く2日、やっとここまで。神様卒業で~す♪ ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.