Nicotto Town



エコがつくことば

   エコがつくことばは、たくさんあります。

     ○ エコカー

     ○ エコハウス

     ○ エコロジー

     ○ エコバック

     ○ エコキュート

     ○ エコツァー

     ○ エコ水筒

     ○ エコポイント

     ○ エコライフ

   みなさん、どんなエコがいいですか

アバター
2014/05/17 07:06
TPPでも、特に若手の農家などは、よい作物を作って輸出しよう、という意気込みのところも多いです。
また、TPPがなかったとしても、このままでは農業は生き残れないので、特にTPPだから農業がだめになる、とは考えていないです。

ただ、JAは大変でしょうね。地方を講演で回っていても、TPPに反対なのは農家ではなく、JAだけ、という感じがします。

アバター
2014/05/08 05:02
ニコッとタウンのお友達にもエコちゃんがいます(´p`*)
アバター
2014/05/07 20:31
エコバック、私もいつも持ち歩いています
アバター
2014/05/07 18:13
エコバックとエコ水筒はいつも持参してます。
エコポイントは何やらお得感もついてくる感じがして良いですねー。
アバター
2014/05/07 09:21
takeru君おはよ!
俺はエコバックを持ってるよ。
無駄な袋は貰わないようにしてるんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/05/07 06:16
エコは地球にやさしいですよね^^
地球にやさしい人は
皆にもやさしい~ってスーパーの店内放送で流れてた~
エコバック持って行きましょう~(笑)
アバター
2014/05/07 06:07
エコライフ。
心掛けたいものですね~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.