Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


2ちゃんねるの魔女、削ジェンヌ

http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20

2ちゃんねるの削ジェンヌはすでに特定されていた。
顔を見る限り、ユーザーを見下し暴言を浴びせてきた極悪管理人の風格がある。

削ジェンヌとは2ちゃんねるで大規模規制を発動するなど、プロバイダーごと闇雲にアクセス規制を行う旧管理側の一人。
管理掲示板への書き込みに過剰反応し、多くのプロバイダーを規制しまくる手法はユーザーに有料ブラウザを買わせて2ちゃんねるの収益アップを意図した行動 と言われている。
削ジェンヌは極めて口が悪く放送禁止用語でユーザーを非難しまくる雑な対応が目立ち、多くの敵ばかりを作ってきた。
2ちゃんねるの管理側の人間は絶対的管理権限を背景に、気に入らないことがあると すぐさま大規模+長期規制を繰り返し有料ブラウザが売れるように画策してきた。
管理側の人間はいくら嫌われても自分達の地位は安泰なのでユーザーを虫けらのように扱ってきた。

それがサーバー管理人JONの謀反で追い出され、別の掲示板を運営するようになった。
新しい掲示板は削ジェンヌの管理下にあるから、絶対利用しないとネットユーザーの多くが極めて敵対的な反応ばかり。
西村率いる旧管理者達は今までアクセス規制で弾圧を繰り返してきた極悪人 というイメージは極めて強固で
「規制以外に能が無い管理組織はいならい」とJON氏による新体制を歓迎する声が多い。
実際、今まで冬・春・夏休みになる度に多くのユーザーが大規模アクセス規制に巻き込まれ一ヶ月書き込みできない、などというのはザラだった。
不必要な大規模規制を繰り返した理由が有料ブラウザ販売だったろう事は自明の理なのだから、旧管理組織が追放された現状はまさにパラダイスと言わねばなるまい。

アバター
2014/05/09 05:17
冷酷そうな顔してます
アバター
2014/05/08 22:03
うわ!
削ジェンヌの顔写真を初めて見たよ\(^o^)/
ひろゆきと結婚?

けっこう、熟女なイメージだったけど、実際は美人で違うね・・・
アバター
2014/05/08 19:36
削ジェンヌは長期連休の度に大規模規制を繰り返し有料ブラウザ販売で儲けてばかりいる守銭奴でした。
それがサーバー管理者ジムの裏切りにより追放されたのだから2ちゃんねるユーザーは大いに溜飲を下げたのです
アバター
2014/05/08 15:45
わおお
こんなにお顔さらされちゃって。。。この人だいじょうぶなのかなぁ~
ネットで晒されたら大変ってことをよくわかってるのに、どうして自撮りなんてしてるんだ?(;´Д`)
そもそも本人なのかー!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.